« あと2日 | トップページ | あと2日(BlogPet) »

あけおめ~!

皆様、明けましておめでとうございます!

いきなり紅白の感想書いていいですか?(^_^;)

終わった後に大反省会でもあったのでしょうかね?・苦笑

だってマイクは倒れるし、前の歌の演奏が終わらないうちに司会者はしゃべり始めるし、スタッフが走り回ってるのがテレビに映っちゃったり、相変わらず北島さぶちゃんのときの紙ふぶきは多すぎるし、とにかく観てて落ち着かないカンジがしたんだけど。

でもWatは初出場ながら、マイクなくなっても歌詞飛ばさずに歌えてりっぱだったよ!

ああいう状況になったら、歌詞がふっ飛んじゃったりするよね。

グループ魂だっけ?あれ引いたわ私…(- -;)

そして我がSMAP!

世界にひとつだけの花はみんなで歌うとか言ってたけど、ほとんどSMAPが歌ってたね。

恋のマイアヒ、振り付けがスマスマバージョンじゃなかったから踊れませんでした・笑

大トリお疲れ様!

歌詞も日本中、いえ世界中の人達に読んでもらえて、少しでも心に響いてくれたらそれだけで嬉しいな。

さぁ、今年はどんな活躍してくれるのかな?

このブログを読んでくださってる皆様、今年もマイペースでSMAPを応援していきますのでどうぞヨロシクお願いしま~す!!!

|

« あと2日 | トップページ | あと2日(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メルアドいれてみた。これで反映されるかなぁ?

とにかくね、紅白見たかったよー!って書いたの。

投稿: naocci | 2006年1月 4日 (水) 18時50分

あ、反映されてる! なるほどね、メルアド入れなきゃだめだったのね。わかんなかった^^;

投稿: naocci | 2006年1月 4日 (水) 18時51分

コメント入ったね。
でもね、今まではアドレスは入れなくてもコメント入れられたはずなんだよ。
アドレスを入れるのを条件にしたのは昨日からだから。
だから入らなかったのはアドレスが原因じゃないと思うんだけど。
サーバーのゴキゲンが悪かったのかな?なんちゃって・笑
紅白って衛星放送で世界中に放送されてるんじゃなかったっけ?
あ、受信機ない?苦笑
なんだかんだと文句を言いながらも、やっぱり紅白観ないと大晦日ってカンジがしないのよね。
やっぱり私は日本人だわ~

投稿: アイ | 2006年1月 5日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7947966

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ~!:

« あと2日 | トップページ | あと2日(BlogPet) »