« あと2日(BlogPet) | トップページ | 提案! »

正月疲れ

お正月が終わり、主人は仕事、長男は部活が再開し、早起きするのはいいんだけど、一日中眠くて仕方ない。

毎年のことながら年末年始は体力的にも精神的にも疲れるなぁ。

テレビもSP番組ばかりで長時間だから寝るのが遅くなり、朝起きるのがツライのだ。

外は寒くて出かける気にもならんしなぁ。

景気付けに、年末に放送されたスマスマの4時間半SPのビデオを観た。

そういえば、この番組の感想書いてなかったね。

私がリクエストした堅井堅が観られたのが嬉しかった。

大賞を取った「出オチ一発!殿リーマン」は記憶になかったんだけど、大爆笑!!

籠に乗った殿リーマンが首つり状態なのと片足が落ちてるのとで何回観ても涙が出るくらいおかしかったよ~

いろんなコントやってたんだねぇ。

番組も10周年だもんな。

今年はデビュー15周年だけど、イベントあるのかな?

ジャニーズ・カウントダウンコンサートを観て思ったんだけど、あの動くステージ、SMAPでも使わないのかなぁ?

アリーナの観客の頭上をステージが後ろへ移動していくのを見て「おぉっ!」って思ったよ。

あとスタンド1列目の前あたりにも花道がぐるっとできていて、ジャニーズ君たちが自由に行き来してるんだよね。

いいなぁって思っちゃった。

あぁ、また眠くなってきた。

これから夕飯の支度があるってのに…

だる~い…

シャキッとせねば!!

|

« あと2日(BlogPet) | トップページ | 提案! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

アイさん☆はじめまして!!
めいと申します。
SMAP大好き大学生です♪”
カウコンの動くステージSMAPもやって欲しい
ですよね☆”今年15周年だし!!
やっぱり間近で見たいですよね!!
SMAPくんの顔を(^-^)/

投稿: めい | 2006年1月 5日 (木) 22時02分

めいさん初めまして!コメントありがとうございます。
大学生ですかぁ、お若くてじつに羨ましい・笑
あのステージおいしいですよね~
SMAPは特に広い会場だから切望します!
あれならアンコールまで待たなくても後ろのほうにしょっちゅうメンバーも来てくれるでしょうし。

投稿: アイ | 2006年1月 6日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/8015045

この記事へのトラックバック一覧です: 正月疲れ:

« あと2日(BlogPet) | トップページ | 提案! »