« あれ?いない…(BlogPet) | トップページ | DVDゲット! »

吾郎ちゃんお誕生日

Happy Birthday!!56!!

おはようSMAPでも慎吾君が歌ってくれてたけど、吾郎ちゃん聴いてたかなぁ。

32歳だっけ?

昨日のFNS歌謡祭で過去のVTR観たけど、変わってないよね~

髪型は前髪を下ろしたり横に分けたりしてるけど、顔は全然変わってない。

最近は笑うと目尻がすごい下がっちゃうのがどってもカワイイですよ・笑

日頃、吾郎ワールド全開なのに、コントになるといきなり壊れちゃう吾郎ちゃんが大好きです!

これからもSMAPを剛君をヨロシクね(^_-)-☆

変わってないといえば、慎吾君の髪型はVTRごとに違ってたね~!

だから常に新しい写真じゃないと今のSMAPじゃないような気がしちゃう。

本人も驚いてたけど、坊主頭のときもあったんだよね。

でも慎吾君の髪、痛んでそうだな~

中居クンは若いね!

SHAKEの頃なんて顔もほっそりしてて、やっぱちょっと太ったかな?

剛君、司会お疲れ様でした!

4時間の長丁場で生放送でしかもニガテな司会だったから、終わった後に倒れちゃわなかったかしらって心配したよ。

かんじゃったりしたところもあったけど、すごく頑張ってたよ!

綾戸智絵さんとかゲストのかたに時々コソコソとぼやいてる剛君が映って、そんな剛君をゲストのかたが励ましてたり。

でもパク・ヨンハさんが出たときだけハングルで流暢にしゃべってたけどね・笑

SMAPとのトークではやっぱり自然に中居クンが仕切ってたね・苦笑

がんばった大賞もそうだし、フジテレビは剛君を司会に起用したいみたい。

でもいい経験させてもらってると思って頑張ってよね!

私達ファンも応援してるからさ。

|

« あれ?いない…(BlogPet) | トップページ | DVDゲット! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

昨日のFNSの見ましたよ~。途中からですけど。昔のVTRは興味深く拝見。でもって、アイさんは絶対見てるんだろうな~と思っておりました。
司会なんて、大抜擢ですけど、活躍を考えたら当たり前な気もしてしまします。
無事終わってよかったですね~。テレビの前でなぜかほっとしてしまいましたよー。

投稿: ミサト | 2005年12月 8日 (木) 19時32分

吾郎ちゃんお誕生日だったんだね~。いやぁ~すっかり忘れてました。最近、ダメだなぁ~私。
改めて、吾郎ちゃんお誕生日おめでとう☆
昨日のFNSの過去の総集編…若かった~。この曲のときは、学生やったよね~。この曲は、このドラマの時だ!…などと旦那と言いながら見てました。
剛くん、司会無事に終わって、お疲れ様でした~。

投稿: あお | 2005年12月 8日 (木) 22時08分

>ミサトさん
えぇ、もちろん観てましたよ!笑
所々ビデオにも撮ってました。
司会という大仕事を無事に果たせるかしらと、まるで母親の気分で観てました。
ジャニーズくんたちが楽しそうにしてたのも観てておもしろかったです。

>あおさん
私も今のあおさんの頃はテレビを観ることもままならずでしたから、誕生日を忘れちゃうのも仕方ないですよ。
私なんて主人の誕生日忘れたことも何回かあります^ ^;;
過去のVTR、やっぱり6人の頃のは出ないんですね。
「正義の味方はあてにならない」の頃を観てみたいなぁ~

投稿: アイ | 2005年12月 9日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7523098

この記事へのトラックバック一覧です: 吾郎ちゃんお誕生日:

« あれ?いない…(BlogPet) | トップページ | DVDゲット! »