« 結婚記念日 | トップページ | あれ?いない…(BlogPet) »

罰ゲーム

5日のスマスマは「お仕事ロケ」とは名ばかりの、今までよりさらに過酷な罰ゲームの報告だった。

お二人とも、お疲れ様でした。

でも観ててちょっと辛かったよ。

木村君の足も痛そうだったし、剛君がミョ~にハイテンションなのも気なったし。

だって拓ツヨも30過ぎだよ、日頃から体を鍛えてるとはいえ、いきなりトライアスロンはないでしょ。

槍ヶ岳登山の後、膝を痛めた剛君がその後のライブに支障が出たように、うたばんで剛君が体調不良でいなくなっちゃったのは、これの疲れが出たりしたのかなぁなんて想像してみたり…

収録が10月31日ってなってたから、その後はお正月特別番組の収録とか取材とかで休むヒマもなく働いてたんだろうし。

前にも書いたけど、私は「罰ゲーム」じゃなくて「優勝者にご褒美」のほうが絶対いいって思う。

吾郎ちゃんが優勝して「フランスへ行ってワインを買ってきて」っていう願いを叶えるために4人がフランス珍道中ロケしたときなんて、行った4人がおいしいもの食べ歩いたり、ワインの試飲とかして、買ったけど結局みんなで飲んじゃった?とかいうオチまでついてサイコーに面白かったんだけどな~

慎吾君が勝ったときは、「テロテアリーナ」というおもしろい副産物まで生まれたりして、後々まで楽しませてもらったのに。

なんで元に戻っちゃったんだろう。

よっぽど罰ゲームにこだわってるとしか思えん。

中居クンたち3人が「行かなくてよかった~」って言ってたよね。

スマスマは楽しい内容のほうがいい。

|

« 結婚記念日 | トップページ | あれ?いない…(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

きょうは、アイで登山すればよかった?
けどきょうひーるが拓にアイとハイを仕事するつもりだった?
でも拓まで収録したかも。
でもアイで、体調に登山しないです。

投稿: BlogPetのひーる | 2005年12月 8日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7507631

この記事へのトラックバック一覧です: 罰ゲーム:

« 結婚記念日 | トップページ | あれ?いない…(BlogPet) »