« 金スマ | トップページ | 更新する時間がない!(BlogPet) »

バカン、バカン、バカーン!!

あぁ、またまた勘違い!

小田さんのクリスマスの約束、26日じゃなくて22日じゃないのぉ!!!

ホントにもう!私っておバカよね(><)

私の頭の中でライブの中居クンが「♪バカン、バカン、バカ~ン!!」って歌ってる…

そうだよね~おかしいと思ったんだ。

本放送の前に他番組で裏側を流すなんてヘンだと思ったんだよ。

どうしてそこで気づかなかったのよー!

しょっちゅうこういうことやってんのよね私。

思い込み激しいの。

あぁ、金スマだけでもビデオ撮っておけばよかった。

去年のクリスマスの約束を撮ったテープに録画する予定だったのに。

頭の中のビデオに大切にとっておくしかないのかな…(T_T)

**************

今ちゅーりっぷさんにメールしたらビデオ撮ったって!

あぁ嬉しい~!これで安心してスマスマ観られるよぉ!!

Thank you!

|

« 金スマ | トップページ | 更新する時間がない!(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

アイたちが、ビデオとかを録画しなかったの?


投稿: BlogPetのひーる | 2005年12月29日 (木) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7850350

この記事へのトラックバック一覧です: バカン、バカン、バカーン!!:

« 金スマ | トップページ | 更新する時間がない!(BlogPet) »