« 更新する時間がない!(BlogPet) | トップページ | あけおめ~! »

あと2日

今年もあと2日ですね。

まだ掃除終わってません…なのでPCいじってるヒマがなくなるかもしれないので、今日書いておきます。

皆様今年もお世話になりました。

私にとってブログ元年の今年はいろいろなかたとお友達になれて、大変充実した1年となりました。

勘違いばかりのおっちょこちょいの私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!

私は来年もSMAPを追い続けます!!!

では皆様よいお年を!

|

« 更新する時間がない!(BlogPet) | トップページ | あけおめ~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一年がもう終わるのかあ~・・・。早いね~!
この一年で、SMAPと、Z氏にどのくらいつぎ込んできたか、計算しようと思っていたが、ある人から「やめときな!」と言われました。
来年は息子の受験もあるし、少しひかえなきゃならないかも・・・。
まっ、とにかく今年も色々ありがとう。楽しかったよ!来年もよろしくね!
お~っ!バックもお正月バージョンだね。なかなかステキよっ!

投稿: ちゅーりっぷ | 2005年12月30日 (金) 01時26分

ちゅーりっぷさん明けましておめでとう!
今年もヨロシクね。
そうね~今年は少し遠慮しなきゃダメかしら?
でも私はいつもとあまり変わらない予定・笑
もうすでに心は今年のライブに行ってます!

投稿: アイ | 2006年1月 1日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7898126

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« 更新する時間がない!(BlogPet) | トップページ | あけおめ~! »