« 更新する時間がない! | トップページ | バカン、バカン、バカーン!! »

金スマ

Mステ SUPER LIVE、あんまりたいしたことなかったかな。

なんて、外れたからイヤミ・苦笑

9時から金スマがあるから、9時前には出るだろうと読んでたら、そのとおりだった。

金スマは小田さんのコンサートに出演した中居クンの密着取材。

中居クンが真剣に歌う「夜空ノムコウ」に(T_T)

中居クンの歌声、好きだよ!

自信持って頑張ってネ。

これは26日ビデオに絶対撮らなきゃ!

26日はスマスマもあるんだよなぁ~

被らないことを祈る(-人-)

|

« 更新する時間がない! | トップページ | バカン、バカン、バカーン!! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

アイさん、こんばんわ


>外れたからイヤミ・苦笑
なんて、かわゆい。。(笑)

でも、あれホント悔しいぐらい、近くで見えてますよね。。。
LIVEもあれぐらいの距離で見えるといいのに・・・(-_-;)

投稿: ぴあの | 2005年12月24日 (土) 23時59分

私もっす!!!!!!!中居くんの歌声好きです~。
思わず、興奮してしまいました(^^;;
金スマ良かったですよね~。
…ビデオに撮り忘れたのが悔しい…(;´▽`A``

Mステ…実は私もひそかに応募しようか~と友達と相談してたのですが…当選発表の次の日が本番なんて…近場の人ぐらいしか行けないじゃないか~q(T▽Tq)(pT▽T)p
と言うことで断念したのです。
日帰りなんて、絶対無理だし…。

投稿: あお | 2005年12月25日 (日) 00時14分

>ぴあのさん、Merry Xmas!
ははは・・・ああでも言っとかないと諦めがつかなくて・苦笑
せめて武道館クラスでライブやってくれたら嬉しいんですけどね。

>あおさん、Merry Xmas!
26日の放送は絶対録画ですよ!スマスマもあるし、寝るヒマもなさそう!
番協はいつも数日しか猶予がないですよね。
しかもSMAPはめったにないから、ちょっと油断してると気づいたときは受付終了なんてことも。
東京近辺に住んでる独身のかたが羨ましい。

投稿: アイ | 2005年12月25日 (日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7807240

この記事へのトラックバック一覧です: 金スマ:

« 更新する時間がない! | トップページ | バカン、バカン、バカーン!! »