« おはようSMAPレポ(BlogPet) | トップページ | DVD »

クリスマスの約束

金スマ観てました。

福岡に住んでたことがあるので、博多のうまかもん特集、懐かしく思いながら観てた。

博多ラーメンうまそうだったなぁ~

ふくやの明太子もおいしいけど、我が家は稚加栄のがお気に入り。

年に2回、ボーナス時期に取り寄せている。

今日ちょうど注文したところ。

エンディングに、小田さんの「クリスマスの約束」に中居クンがゲストで出たのでその裏側を来週放送すると予告してた。

中居クンが出たのは知ってたんだけど、ネタバレになるので黙ってました。

TDSでパーティーそっちのけでチケットゲット頑張ったのに取れなくてガッカリだったのに、さらに追い討ちをかけるような出来事だったわよ。

まさかSMAPが出るなんて予想もしなかったし。

行きたかったなぁ、小田さんと中居クンのツーショットなんて、私にはサイコーの組み合わせだよ。

夜空ノムコウを歌ったなんて、私のSMAPの中で一番好きな曲だわ。

今更うだうだ言ってもしょうがない。

放送を楽しみにするとしよう。

|

« おはようSMAPレポ(BlogPet) | トップページ | DVD »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7653832

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの約束:

« おはようSMAPレポ(BlogPet) | トップページ | DVD »