« 吾郎ちゃんお誕生日 | トップページ | おはようSMAPレポ(BlogPet) »

DVDゲット!

昨日ちゅーりっぷさんとお台場へ行ってSMAPのライブ衣装を見てきた。

衣装はオープニングの黒の衣装があるだけ。

コーナーは小ぢんまりしていたけど、直筆のサインとか飾ってあったよ。

あとはDVDの販売コーナー。なんかこっちがメイン?ってカンジでした。しかも発売日前日なのに当100_0038然のように売ってたし・苦笑    100_0037

地元に戻ってDVDをゲットし、夕方からビデオ鑑賞!

今までのビデオより画像がキレイだね。

時々映る都心の夜景もステキだし。

国立2日分ののを混ぜて編集してるね。

あ、MCは初日のだよ。だって私のレポと同じだから・笑

スマスマキャラコーナーはないのね ー ー;

あんなに時間かけたコーナーなのにさ~カツケン観たかったよぉ!

キャンスト一緒に「S!M!A!P!SMAP!!」ってやりたかったー!!!

最後の中居クンの言葉に(T_T)

やっぱりオーラス行きたかった…

今観ながら感想書いてるんだけど、これから子供を耳鼻科へ連れて行かなきゃならんのであとでまた思いついたこと書きます。

おぉ!Dawnだぁ(ダウンじゃなくてドゥンだよ) ^_^;

これ聴いてから行こうっと。

|

« 吾郎ちゃんお誕生日 | トップページ | おはようSMAPレポ(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

きのう、あとみたいな販売するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのひーる | 2005年12月15日 (木) 11時21分

いいないいな~~~。DVDゲットされたんですね~。
うらやましいです。
私もボーナスが出たものの購入しようかどうしようかかなり悩んでます…。
旦那は買ってもいいよ~と言ってくれたんだけど…。
車検代でふっとびそうな気が~~~。
あ~、サンタさんがプレゼントしてくれないかしら~。

投稿: あお | 2005年12月16日 (金) 23時18分

あおさんこんにちは~!
サンタさんは世界中の子供達にプレゼントをあげるので精一杯でしょうから、ご主人もOKくださってることだし、買っちゃいましょうよ!
車検代値切ってDVD代に充てるとか・笑
噂によると、隠しコマンドがあるらしいですよ。
まだ見つからないんだけど。
どこにあるのかなぁ~
年末だからじっとテレビの前にかじりついてるワケにもいかず、お正月が終わった頃じっくり探すとしようかな。

投稿: アイ | 2005年12月17日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7617237

この記事へのトラックバック一覧です: DVDゲット!:

« 吾郎ちゃんお誕生日 | トップページ | おはようSMAPレポ(BlogPet) »