« クリスマスの約束 | トップページ | クリスマスの約束(BlogPet) »

DVD

PC毎日開けてるけど、年賀状作成のため、こっちがなかなか更新できない~

SMAPのライブのDVD、毎日観てる。

年末の家事の手が止まってはかどらないけど・苦笑

相変わらずうちわを高く上げてる人が多いなぁ。

しかもアリーナ前方でやられちゃ、たまんないよぉ!

スタンド後方が見えるって話をMCでしてるけど、そっちの「見える」とこっちの「見える」の感覚は違うんだなぁ。

じゃあスタンド一人一人の目と鼻と口の区別がつくかい?

つかないでしょう?

大勢の顔が連なってるだけでしょう?

こっちはステージのあそこにいるのは誰?ってレベルよ。

そう、メンバーの区別さえつかないの(T_T)

アリーナ最前列と同じ値段でね。

オープニングにアリーナ後方から出てきたから、来年はスタンド最後列から出てくるってのはどお?笑

隠しコマンド、やっと観れた。

番協、スマスマの歌収録がFCで募集してるけど、年齢制限ないのね。

でもフジテレビクラブのスマスマ観覧はあるんだよね。

この違いはなに??

Mステ番協、娘と応募してみたけど、当たるかしら?

場所が幕張なんだよね~遠いな。

|

« クリスマスの約束 | トップページ | クリスマスの約束(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ぴあのです。
私もライブのツヨポンは大好きです。
そうですよね。
私もアイさんと同じこと思っちゃいました。
スタンド席はステージからでは見えないですよね。

でも、剛君は声でマイクで スタンド後方にもわかるようにトロッコで「またね」って言ってくれて、うれしかったです。
「Mステ」当たるといいですね。

投稿: ぴあの | 2005年12月20日 (火) 16時10分

ぴあのさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
今年は3回行ったライブが全部マメップで、衣装とかShigusaとかダンスとかこんなふうになってたのねとある意味新鮮な気分でDVD観てます。
私も剛君が「見えてるよー!!」って言ってくれたのがすごく嬉しくて涙がでちゃったくらいです。
でも見えなかったぁ~!
会場が広すぎるんですね、つまりは。
決して彼らのせいではないのです。
じつは私もちょくちょくぴあのさんのブログにおじゃましてました。
SMAP情報が早いので、お気に入りに入れていつも参考にさせていただいてるんです。
これからもよろしくお願いします!

投稿: アイ | 2005年12月20日 (火) 17時22分

ひーるは、ネットで多いライブとか、ない年齢とか出てくる
アリーナ最前列とか遠いな
ネットで年賀状などなんだよね
スマスマとかを作成する!


投稿: BlogPetのひーる | 2005年12月22日 (木) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7713909

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« クリスマスの約束 | トップページ | クリスマスの約束(BlogPet) »