« Mステ | トップページ | PV(BlogPet) »

おはようSMAPレポ

先週からおはようSMAPは慎吾君担当。

ここんとこずっとTriangleがかかってる。

今日は、スマスマがあるということで、その話題。

今、新コントを撮ってるんだって。

剛君とゲストの方とやるらしい。

剛君とのコントでは、坊主のヅラ被ってすんごいなまりでしゃべるコントが面白くて好き。

あと、女性の役をやるって言ってたけど、これって「最強の白取さん」のことかな?

白取さんは女性だったっけ?

最後に「七尾(?)さんはどのコントが好きですか?」って聞いてて、七尾さんは「grassy'sが好きで、今だったら欠陥マンションの話題で、『マンション倒れちゃったらどうする?あ、でも俺たち関係ないか?!』って言ったりして。」って答えてました。

なんか想像できるよねぇ~・笑

|

« Mステ | トップページ | PV(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

なまりとない白取など倒れちゃったら
欠陥マンションと面白くてからとかとこや新コントと、面白くて好きなどを関係する?


投稿: BlogPetのひーる | 2005年11月28日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7359654

この記事へのトラックバック一覧です: おはようSMAPレポ:

« Mステ | トップページ | PV(BlogPet) »