« 紅白司会 | トップページ | 泣ける… »

PV

SMAPの新曲はあちこちですでに流れていたけれど、PVはやはりスマスマから封切されるんだね。

予想していたのとは全然違ってたし、ドラマ仕立てとはいえ、メンバーがあまり出てこない。

最近こういうPVを作るアーティストが多いけど、できればPVはメンバーが主役で出てるものにして欲しいな、私的には。

Clip!SMAP!の中でもSmacのPVは最悪だもんね(苦笑)

あれが10周年記念のシングルのPVかよ!って感じ。

話を戻して新曲のPVなんだけど、主役のおばあちゃんのお部屋に飾ってあるポスターとか、うちわとか、まるで我が家と同じ状況だな・笑

ファンの人の部屋はあんなカンジなんだろうってわかるんだね。

そっか、ファンの思いを代弁してくれてる部分もあるのか。

たしかに私はSMAPにいつもゲンキもらってるもんな。

最後に剛君(わたなべさんだっけ?笑)がひざ掛けを拾ってかけてあげてるところが彼らしくていいね。

今朝のWSのコメントで中居クンが、「歌いながら並木道を歩いてたら猫が通りすがりに2回オレに振り向いた」から猫も気に入ってる歌だと言ってたけど、みんな違う解釈をしていただろうな・笑

剛君がTriangleというタイトルの説明をしてたけど、その説明に他のメンバーは???

慎吾君なんてマジでまったく意味わかんないって言ってたし・爆!

自分は一人じゃなくて身近な人やまったく知らない人とも繋がっていて支えあいながら生きているってこと?

この曲を作った市川さんがどんなお気持ちで作られたのか、ぜひスマスマのゲストに出て教えて欲しいな!

私はPVはもっと重い内容なのかと思ってた。

例えば戦闘シーンとか飢えに苦しむ子供たちの映像とか、世界中のいろんな人々の笑顔とか。

でもそんな内容じゃ歌のPVとしては重すぎか?

ユニセフっぽくなっちゃうもんね。

新曲は明日発売だけれども、いつも前日の夕方には店頭に並ぶので、夕方友達と買いに行く予定。

C/Wの[Piece of world]も楽しみ。

話は変わり、

さいたまスーパーアリーナで小田和正さんの「クリスマスの約束」が11月29日に収録されるんだけど、チケットの発売日がTDSに行く日と重なり、ファンタジーファンパーティーでミッキーたちが客席をまわってサービスしてくれているのを横目に、私は携帯で懸命にアクセスしてたらいきなり後ろにドナルドが立っててビックリ(笑)したりもしたけど、結局取れなくてガッカリ。

すでに諦めかけていたんだけど、さっきPC開いたら、キャンセル分の再発売というメールが昨日届いていたことがわかり、ワーイ!と歓声を上げると同時にアクセスしたらすでに売り切れ(- -;)

あのさ~、こういう一刻を争う内容のメールは携帯のほうにお願いしたいわね。

そのために携帯も登録してんだからさぁ(ー ー#)

|

« 紅白司会 | トップページ | 泣ける… »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7261665

この記事へのトラックバック一覧です: PV:

« 紅白司会 | トップページ | 泣ける… »