« 1週間のご無沙汰でした(BlogPet) | トップページ | PV »

紅白司会

紅白歌合戦の司会がなんでみのさんなのぉ??

中居クン&仲間ちゃんじゃなかったの?

昨日のスポーツ紙に書いてあったじゃんか~!

マスコミの勇み足だったってワケね。

予想もしなかっただけに、ショック…

みのさんは朝も昼も生で出てるじゃん。

そのうえ大晦日の夜まで出ずっぱりなんて。

スキウタがどういうふうに生かされるのかわからんけど、私はSMAPのとこしか観ないかも。

NHKの考えてること理解不能。

裏番組に期待しよう。

って、そーいえば私観覧応募してたんだっけ!

中居クンが司会だって聞いて、もし当たったらずーっとSMAPを見ていられるって喜んでたのにな(-。-;)

すっかりテンション↓

  追伸

今、「紅白歌合戦」でココログ検索したら、ブーイングの嵐でした・爆!

この状況、NHKはどう受け止めるのかな?

|

« 1週間のご無沙汰でした(BlogPet) | トップページ | PV »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

きのう、アイは予想された!

投稿: BlogPetのひーる | 2005年11月21日 (月) 14時27分

えっ!みのさんなんですか~!!!ショックです・・。
ナカイくんだと思っていたのに・・。紅白見る気が減りました。
観覧応募されてるなんて、当たるといいですねー☆
SMAPは出ますよね!
それにしてもなんで、みのさんなのかしら・・。
人選ミスな気がして仕方ないです・・。

投稿: ミサト | 2005年11月23日 (水) 13時36分

あら、すれ違いでしたね~
そうなんですよ、なんでみのさんなの?でしょ?
やっぱわかってないんですよNHKは!
受信料年払いで口座引き落とししてますから、私は言いたいことは堂々と言えるんです(笑)
SMAPは去年出てないし、今年は3曲もCD出したし、スキウタでも5曲くらい選ばれてるから、出て当然ですよね。
なんか、時代ごとに(?)グループ司会というのを企画してるみたいでそっちで中居クンとかが出るのかもしれないんですけど。
当たるといいんですけどねぇ~でも主婦が大晦日にのこのこ出かけていくのも気が引けるんですけどね…

投稿: アイ | 2005年11月23日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7179900

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白司会:

« 1週間のご無沙汰でした(BlogPet) | トップページ | PV »