« PV | トップページ | 商魂たくましく(BlogPet) »

泣ける…

SMAPの新曲買ってきた。

かけたら自然と涙が出てきた。

特に2番の歌詞。

メッセージ性の強い曲だけれど、私は♪世界に~よりこっちのほうが好きだな。

なぜか、イライラしてるときに聴くと気持ちがスーッと静まっていくから不思議。

紅白ではきっと歌ってもらえないだろうけど、来年歌ってくれるかな?

もともと24時間テレビ用だったからNHKはダメかな。

木村君がこのCDを収録したのは10日あたりだったらしいけど、そんなギリギリだったんだ~

出来立てのホヤホヤなのね。どうりで湯気が出てると思った(ウソつけ!)

歌はけっして上手くないSMAPだけど、なんか説得力ある歌い方してる。

中居クンの歌声が最近好きになった。

|

« PV | トップページ | 商魂たくましく(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

初めまして!哉と申します。
SMAPの新曲出てたんですね・・・!!!汗
新曲を出すというのは知ってたんですが、いつ出るかまでは分かってませんでした・・・汗
私もSMAP大好きっ子ですv出来立てのブログを持っているので、是非是非来てくださいな♪(@ THA HOT SPOTといいます)

投稿: 哉(かな) | 2005年11月23日 (水) 14時18分

哉さん、初めまして!コメントありがとうございます。
「哉」って「かな」って読むんですね。初めて知りましたよ。またひとつ勉強になりました。哉さんありがとう。
新曲出ましたよ~これからDVDも続々出ますから、慎吾君曰く「これからどんどんSMAPの為にお金使ってください」ですって・笑
哉さんのHP行こうと思ってお名前をクリックしたのですが、メールアドレスだったので、もう一度URLを教えてください!

投稿: アイ | 2005年11月23日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7278777

この記事へのトラックバック一覧です: 泣ける…:

« PV | トップページ | 商魂たくましく(BlogPet) »