« 久々のパワスプ | トップページ | 1週間のご無沙汰でした »

ホントのアイドルなのね

スマスマ楽しかった。

まずはビストロスマップ。

薬師丸ひろ子さんはあちこちで母親役で出ているけど、まだまだ若く見えるよ。

豚肉にこだわりがあるらしく、食べながら冷静にコメントしてたのが印象的。

慎吾君の「おいすぃ~い!」リアクションは予想どおりセーラー服と機関銃。

顔は全然似てなかった・苦笑

先週に引き続き剛君は勝てなかった。。。ガンバレー!!!

コント「メガネ部」

木村君のヅラは、ダメだぁ~!あれ似合わないよ(似合うヤツなんていないけど)

ツボは剛君が登場したところ!

誰かと思ったら剛君なんだもの・笑

伊達メガネ部のキャプテンっていったい誰なんだろう?

大物タレントかしら?メンバーじゃないような気がするけど。

このコント、本編より次週予告編のほうが長いってのもポイントなのね・笑

続いて「アナウンサーガンガン物語」

まぁ今回は女子アナがメインってカンジで、ナツキちゃんと稲原君(?)は観てるだけでおもしろかったってところかな。

特に笑ったのが稲原くん(吾郎ちゃん)

パイ被った後、遠くからのカメラアングルで観ると、顔が白くて目と口のとこだけ黒いからまるでガイコツみたいで爆笑し続けてた私。(しかも昨日はハロウィーンだったし・爆!)

最後に平井堅さんとの「KEN×SMAライブ」

「瞳をとじて」はみんな真剣に感情込めて唄ってるところがすごくよかった。

剛君の横顔に釘付け…

「胸騒ぎをたのむよ」は原曲よりUPテンポで堅さんが嬉しそうに歌ってたな。

「POP STAR」はもうサイコーだね!

スマはみんな思いっきり楽しそうに踊ってて、サビのところで星を指さしてるとこ、顔がキラキラしてんの!

たまにカメラ目線でテレビの前のファンにサービスもしてくれて、あなたたちはホントのアイドルだね。

私たちから見たら、キミたちのほうがPOP STARだよ!

この歌聴いてたら「Can't Stop!~Loving~」思い出した。

歌の終わりにみんなが堅さんのまわりに集まったところで、剛君が堅さんの肩に腕をかけて寄りかかってるところなんかうわぁ!って思っちゃった。

しかも二人で見つめあったりしてさぁ、堅さんがチョー羨ましかったよ!

|

« 久々のパワスプ | トップページ | 1週間のご無沙汰でした »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

最近忙しくてあんまりテレビ見てないんですけど、
なんだかこれを読んだら見た気になってしまいました。
スマップはほんとにエンターテナーというかすごいですね~!!
来週の分からビデオに予約しようかなぁと思いはじめました。
土日の暇なときにのんびり見るとかなり癒されそうですよね。
ちなみに、つよし君は出ていませんが、なかいくんの黒バラは結構毎週
見ちゃってます・・。

投稿: ミサト | 2005年11月 1日 (火) 20時40分

ミサトさんこんにちは。
お忙しい毎日なのにいつも遊びに来てくださってありがとうございます!
私は土日まで待てないけれど(苦笑)ビデオに撮って土日に観ながら思いっきり笑ったら、さぁ明日からガンバルか!って気持ちにもなれますね。
私なんて、内容によってはリアルタイムで観ていてもビデオ撮るときあります。
あとで観るとまた新鮮に笑えるんですよ。
黒バラは観てません、と言うより観れないんです、寝ちゃうから・苦笑
朝6時前に起きるので10時過ぎると眠くなっちゃうんですよ~スマスマは頑張って観てますけど、ぷっすまはダメです。
それでも昨日は頑張って12時まで観たので、お昼食べたら睡魔との闘いになりそうです。。。

投稿: アイ | 2005年11月 2日 (水) 10時23分

こんにちわ。このコメント書いて、その晩に、あっ!ぷっすま見てるって、書けばよかった。と思い、今日にいたります。おもしろいですよ~。
寝た方がいいのがわかっているのに、見出すと眠れないんですよね・・。
今週もおもしろかったです。つよしくんは、スター☆ですね!
実感しました。あの絵の才能はちょっと、いやかなり?笑ってしましますが(^_^;)

投稿: ミサト | 2005年11月 3日 (木) 16時01分

平井賢との競演!最高だった!リズムに乗って弾むメンバー、楽しそうに笑いながら踊る五人に私は壊れたよ~!
ポップスター♪スマップが歌ってもかなりGOOD!だと思うな!
いや、本家本元よりいいかも!売れると思うよ、絶対!!
今からでもいいから、スマップに譲ってくれないかな~この曲。
私も、剛クンが、曲の最後に平井賢の肩に手を掛けたとこ、見逃さなかったよ、「ありゃ?なんてフレンドリーな剛クン?」って思ったよ。でもかわいかったね。

もっと早く書き込みしたかったんだけど・・・・今日になってしまった。

投稿: ちゅーりっぷ | 2005年11月 4日 (金) 21時07分

ひーるは、マップでメガネ爆笑したかも。
しかもきょうひーるはコントっぽい胸騒ぎした?

投稿: BlogPetのひーる | 2005年11月 7日 (月) 12時59分

1週間PCにさわれず、返信遅くなりましたm(_ _)m
>ミサトさん
「観だすと眠れない」確かにそうですねぇ。ぷっすまは特にそんな感じです。剛画伯の絵は、最初は「あれなら私でも描けるぞい!」って笑ってましたが、自信たっぷりに解説してるのを観て最近じゃ「あれは剛君だから描けるんだな」って妙に納得してる自分がいます・笑

>ちゅーりっぷさん
う~ん、月9の主題歌だし、譲っちゃくれないとは思うけど、ライブでやって欲しいね。堅さんならきっと一発OKくれると思うし。
サビの部分のメロディーと指差してるSMAPが頭から離れないよ。

投稿: アイ | 2005年11月 8日 (火) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6819616

この記事へのトラックバック一覧です: ホントのアイドルなのね:

« 久々のパワスプ | トップページ | 1週間のご無沙汰でした »