« 1週間のご無沙汰でした | トップページ | 会報 »

商魂たくましく

★SMAP WORKS FAIR第2弾!★

12月14日発売のライブDVDと、11月30日発売の「X’smap~虎とライオンと五人の男~」か、12月21日発売の「少年頭脳カトリ」をW購入の方に「SMAP特製新春祝箸五膳セット」をプレゼント!

方法は

1)11/23シングル発売の時に全国CDショップで配布される<SMAP WORKS FAIR>専用フライヤーをGETする。

2)専用フライヤー内にW購入店名スタンプカードがあるので、買ったCDショップでDVDを購入時に店名印を押してもらう。同一店舗の店名印を[1][2]欄両方もらうとその場でもらえる。

特典は数に限りがあるので予約・購入はお早めに、だそうです。

つまりは、このところCDの(CDショップでの)売れ行きがイマイチなので、DVD発売するならついでに他のも一緒に買ってもらうために特典をつけた、っつーことなんだろな。

と、冷めた見解をしつつ、「さてどっちのDVD買おうかな~♪」と考えている私・苦笑

それにしても「少年頭脳カトリ」って何だっけ?

X'smapはたしかビデオに撮ったような気がするんだよな。

でもメイキング映像とかも入ってそうだし。

今月中に結論を出さねば…

※プレゼントの詳しい内容はSmapへどうぞ。

|

« 1週間のご無沙汰でした | トップページ | 会報 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6992211

この記事へのトラックバック一覧です: 商魂たくましく:

« 1週間のご無沙汰でした | トップページ | 会報 »