« あれ?いない… | トップページ | おはようSMAPレポ »

Mステ

剛君いじられまくってたねぇ~

吾郎さんとの仲をバラされて、いつも以上に日本語カミカミで「お店の人におっしゃっておきたいのは…」って敬語までおかしくなってんの・笑

汗びっしょりかいちゃったのか、歌ったあとはジャケット脱いでた。

脱いだら吾郎ちゃんと同じ黒系の服で、余計仲の良さが露出・爆

隣に座ってる吾郎ちゃんがウフッ♪って言いそうな顔してた。

なにしろ吾郎ちゃんは、ライブのときはたまにしかメンバーに一緒に食事してもらえないから、剛君と食事できたのがよっぽど嬉しかったに違いない。

ずーっと吾郎ちゃんがしゃべってて、剛君が聞き役だったんだろうな・笑

剛君はまだちょっと歌に関してはいっぱいいっぱいってカンジだな ^_^;

歌うときに平井堅さんみたいに手で音程取ってた。

髪だいぶ短くしちゃったんだね。顔がふっくらしたように見えて、なんだか初主演ドラマの頃を思い出すよ。

うたばんで、途中姿を消したのは体調不良だったらしい。

5人揃ってのテレビ出演はあまりないから残念だったけど、お大事に。

年末はそれでなくても忙しいのに、新曲出したからよけいかな?

でもウチの主人も土日ほとんど出勤ですよ。

水曜日に10日ぶりに休んだけど、義母を迎えに行ってから義父の入院先に見舞いに行ったからずっと運転してたし、今日も明日も仕事。

今朝小児科行ったらお父さんがいっぱいいた。

みんなお休みなのね。羨ましかったわ。

ちょっと愚痴ってしまった…

おやぢガンバレ~!!(^o^)/~~~

金スマに出てたアキバ系オタクの一人、赤い縞のシャツ着た人は、前日うたばんに出てた人じゃん。

同じ局だから使いまわしか。

塾経営の人なんて、私だったらあんな人のところへ子供を通わせないわって思っちゃいましたけどね。

あの喫茶店の様子はバカバカしかくて笑っちゃったよ!

秋葉原のイメージがすっかり変わっちゃった。

ガンダムオタクの吾郎ちゃんが行ったらおもしろかったかしら?

高所恐怖症さえ忘れるくらい、うたばんでテンション↑だったもんね・笑

FCで、「情報メール」が希望者に配信されるらしい。

小田さんの時の経験上、情報は早くゲットしたいので携帯アドレスで早速登録。

|

« あれ?いない… | トップページ | おはようSMAPレポ »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/7325828

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ:

« あれ?いない… | トップページ | おはようSMAPレポ »