« ホントのアイドルなのね | トップページ | 商魂たくましく »

1週間のご無沙汰でした

いつもは家事を済ませたらPCの前に座るのが習慣だったのに、この1週間さわれなくてストレスたまっておりました。

3日は義母を誘って紅葉見物に草津方面へドライブ。

キレイだったよ。でも途中から雨が降って寒かったけど。

草津は温泉も大きいし、お店もいろいろあって活気があってまた来たいなって思った。

片岡鶴太郎さんの美術館もあったけど、お店だけ入ってコーヒー飲んで葉書買ってきた。001 

4日は義母を家まで送り届けて1日が終わる。

帰りに渋谷に寄ってきたかったんだけど、末っ子が帰ってくる時間になっちゃうので諦めた。

5日は小学校の参観&バザー。

イベントの手伝いのせいかな?今日になって左の二の腕あたりが痛いゾ。

時間差で届く筋肉痛が歳とった証拠かいな(- -;)

6日は午前中はテレビを観ながら家事をして、午後からさぁPCやるぞ!と思ってたら娘に占領されてさわれずじまい。

7日は小学校が代休で、買い物に出かけてしまい、帰ってきたらもう夕飯の用意、ということで、ようやく今日からいつものペースに戻ったのでした。

昨日のスマスマ、ちょうど久々にアイドルキックオフが観たいな~と思ってたところなので、嬉しかった。

歌も歌詞付きだったからビデオセットしておいてよかった。

マークンが歌いながらマイク分解してるところがツボ・笑

ツヨチャンは種目によって1位だったりドンケツだったり差が激しかったなぁ。

たっくんは予想通り、何事も真剣勝負で総合1位。

さすがアイドル、1並び・笑

ゴロゴロの鉄棒ぶら下がりしたあとの手と顔には爆笑!

意外とゴロゴロは体力あるよね。成績もよかったし。

立ち幅跳びで、自分で「こういうのダメな自分から脱皮したいの」なんてコメントしてて、30過ぎても前向きなゴロゴロに拍手・笑

でも、結果は42cmって・・・苦笑

亀田3兄弟も楽しかった。

『「いちご白書」をもう一度』は私も好きだった。

ユーミンが作ったんだよね、そうそう。

暗い歌なんだけど、なんかいいんだよねぇ。

出だしのソロの中居クンがカッコよかった。

みんなムリなく歌えて合ってるんじゃないかな?

|

« ホントのアイドルなのね | トップページ | 商魂たくましく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだよ~ご無沙汰しすぎで、具合でも悪いのかと心配したよ! きっと、みんなもそう思ってるかも! まっ、元気そうで安心したよ。 スマスマ、五人が鉄棒にぶら下がってる時、なぜか五人の脇の下に目が行ってしまったのは私だけ?やっぱりゴローちゃんが立派だった気が・・・。
♪イチゴ白書・・・は、かなり聴き入ってしまいましたね~。中居くんも上手だったし、剛クンも、歌唱指導うけただけあって、聴かせてくれたね~木村さんは言うまでもないね。 この70yearsのコーナーに、ぜひともまた、財津さんをゲストとして呼んでほしいな!

投稿: ちゅーりっぷ | 2005年11月 8日 (火) 18時56分

心配かけちゃってゴメンネ~ゲンキだよ!
しばらくはゆっくりできそうだから、マメに更新していくからネ(たぶん・苦笑)
私も脇の下には目がいったよ・笑 
となりにいたタックンが薄めだったから余計ゴロゴロは目立ったね(^_^;
財津さんゲスト出演したことあったの?
小田さんはよく覚えてるんだけど。
スマスマのHPで投稿してみたら?
オフコースやチューリップが全盛期の頃は全然テレビに出てくれなかったのに、今じゃバラエティにまで出てくれるんだからね~
歳取って人間が丸くなったのかな?それとも時代の流れ?

投稿: アイ | 2005年11月 9日 (水) 10時19分

こんばんわ~。スマスマ見ましたよ~。
私も脇の下に目がいってしまった一人です・・。
鉄棒の後には手が丸くなってしまうんですね~。
試したいけど試す体力ありません。
疲れて帰って、ご飯食べながら見て笑って、なんだか元気になる
番組だなあと改めて実感。
今また思い出し笑いしちゃってます☆

投稿: ミサト | 2005年11月10日 (木) 20時25分

ミサトさんこんにちは!
毛深い人は男性ホルモンが多いって聞きますけど、ゴロゴロはそうなのかな?笑
なんて他人事のように言ってますが、じつは私も毛深いほうなんです(^_^;)
でも寒い時期には保温効果があっていいかな?なんちゃって・苦笑
ミサトさんの疲れを癒すなんて、なんてスバラシイ番組なんでしょ!
来年で10周年になるのかなスマスマも。
10年も同じメンバーで笑いを提供してくれるなんて、そんじょそこらのお笑い芸人だってなかなかできることじゃありませんよ。
本業は歌手なのに・笑
さすがはSMAP!

投稿: アイ | 2005年11月11日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6966858

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のご無沙汰でした:

« ホントのアイドルなのね | トップページ | 商魂たくましく »