« CD発売と市川さん | トップページ | 久々のパワスプ »

予約完了

昨日ちゅーりっぷさんと、SMAPの来月発売のCDと、ライブのDVDを予約した。

これからいろいろとお金がかかる時期だけど、これだけは外せない。

私にとって、SMAPは生きがいなもんで・笑

ホントは他にもやりたいこととか欲しいものとかいっぱいあるけど、グッとガマン。

予約した後立ち寄った本屋でポポロを衝動買い。

慎吾君が「また最高のライブをやるから待っててね」と言っている記事を読んで感動。

来年はCDデビュー15周年だもの、盛大にお祭り騒ぎしてくれよぉ~!!

家で読んでいたら娘に「ホントにマニアだねぇお母さんは」と言われ、なぜか嬉しかったりして・笑

きっと娘は飽きれて言った一言なんだろうが、私のそのときの気分としては「いやぁ~それほどでもぉ~」(クレヨンしんちゃん風)

そうだ私はSMAPマニアを目指すのだ!

でも残念ながらちっとも収入には結びつかないのが欠点なんだよな~

ライブのチケ代くらい自分で稼ぎたいもんだ。

「日本沈没」の映画の記者会見をWSで少し観た。

来夏が楽しみ。暑いのはイヤだけど。

最近の剛君はすごく輝いて見える。オーラが出てる。

どっちの料理ショーの時も、なんてイイ男なの!って思ったんだよ。

これからも私の自慢の剛君でいてね!

|

« CD発売と市川さん | トップページ | 久々のパワスプ »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6721857

この記事へのトラックバック一覧です: 予約完了:

« CD発売と市川さん | トップページ | 久々のパワスプ »