« セキュリティ24 | トップページ | SMAP度 »

MC

今日のおはスマは、コンサート中のMCは事前に打ち合わせするのかという話。

しない、と剛君は言ってました。

したらおもしろくないしね~って。

MCを聞いていると、話題を提供するのは主に中居クンだから、やっぱり中居クンてすごいなって思っちゃった。

きっと彼の頭の中で、今日はどんなことを話題にしようかと考えているんだろうけどさ、毎回おもしろいんだよこれが!笑

すごいことだと思わない?

でも彼はお笑い芸人じゃないってところがよけいスゴイ。

そう、彼はProfessional Singer(本人談・爆!)

仕切り方とかも、彼が司会している番組観てても格段にうまくなったし、間の取り方とか出演者へのコメントの振り方とかもね。

おはスマの話に戻るけど、ラジオ聴いてて笑っちゃったのは、剛君も楽しくてじっと聞き入ってしまうってこと。

メンバーの指摘どおりホントに剛君は観客と一体化してるよ・笑

大勢のお客さんの前だと何話していいかわからなくなっちゃうんだって。

日本語カミカミ剛君の短所でもあり、カワイイところでもある。

|

« セキュリティ24 | トップページ | SMAP度 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6469850

この記事へのトラックバック一覧です: MC:

« セキュリティ24 | トップページ | SMAP度 »