« おばけスイカ | トップページ | セキュリティ24 »

また3連休?

昨日TDLに行ってきました。

昨日まで有効の格安チケットがあったので。

いやぁすんごい人の数でしたわ!

パレードで道がふさがってるときなんてもう身動きとれないくらい。

ハロウィーン仕様のホーンテッドマンションに行きたかったのに、ファストパス取れずスタンバイも180分とか200分とか、「え~っと何時間?3時間?」って計算するのも大変なくらいの数字が夜まで続いてたので断念した。

ファストパスはバズライトイヤーとビッグサンダーマウンテンを取ったけど、ビッグ~が8:40~だったのでその時間まで帰れないから時間を潰すのに一苦労。

だって他のアトラクションもお店も長い人の列なんだもの。

エレクトリカル・パレードは場所を取って座って見た。

見慣れてるんだけど、感動しちゃって泣きそうになっちゃったよ。

ビッグ~は苦手でねぇ(苦笑)子供の隣でキャー!とかこわ~い!とか叫んでしまった…

降りたらすっかり疲れちゃって、まだ他の乗りたいという子供に「モノレール乗せてやるからもう帰ろう」と説得。

ディズニーリゾートラインで一周してから帰った。

3連休なんて有りすぎるとありがたみも感じないね。

主人はカレンダーどおり休めるワケじゃないから、我が家はどこへ出かけることもない。

先月のお彼岸のときの3連休なんていい迷惑だったよ。毎年のことだけどね。

ラッキーマンデーつくった代議士の方々、もうちょっといい仕事してほかったね。

|

« おばけスイカ | トップページ | セキュリティ24 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す・すごいー(@@) 200分って・・・ 汗っ 
日本はまた三連休なんだ? 多いねー休み!! うらやましいっ!

投稿: naocci | 2005年10月10日 (月) 02時36分

こんにちわ。ダンレボ 見てくださってありがとうございます!
祝日なのに仕事です。

ディズニーランドいいですね!!ハロウィンのは今月いっぱいなんですよね?
行きたいって思ってるんですけど、ひまがあるかどうか・・(ーー;)
休みの日はやっぱり混んでるんですね。
行くなら会社を休むしかない!と、これを読んで決めました。
行けたらいいな~。今 頭の中はカボチャでいっぱいです。

投稿: ミサト | 2005年10月10日 (月) 13時01分

>naocci
すごいでしょ?200分て書かないで3時間20分とか書いて欲しいよ、わかりずらいよまったく。
連休多すぎても困るね。週の真ん中に休みがあるのもけっこうひと息つけてありがたいんだけどなぁって思わない?

>ミサトさん
祝日なのにお仕事ですか?お疲れ様です。
TDLは平日のほうがいいですね。
パレードもそうですけど、飾りつけもこの時期だけハロウィーン仕様に変えるっていうのも大仕事ですよね。
それをきっと一晩でやってしまう、まさにディズニーマジック!
かぼちゃがミサトさんを呼んでますよ~・笑

投稿: アイ | 2005年10月10日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6321507

この記事へのトラックバック一覧です: また3連休?:

« おばけスイカ | トップページ | セキュリティ24 »