« 淋しいよぉ~(T_T) | トップページ | 新CMぞくぞく »

お宝映像ゲット!

TBS50周年特番はジャニファンにはおいしすぎるお宝映像満載でございました。

ビデオに撮ってリピートしまくり!

私的には、「時間ですよ平成元年」が一番のツボでした。

これ観たかったのよぉ~!

慎吾君なんてまだ声変わりしてないじゃない。剛君もまだ幼さが残ってて、か~わいい~(*^-^*)

中居クンは弁当あるけどシンツヨは出ないから緑山スタジオで白ご飯と納豆で食べて、鶴川駅から電車で帰ったとか、奮発してチャーハンにすると二駅歩かなくちゃならないとか、遅刻して森光子さんを9時間待たせた剛君はそのとき学校行ってプール入っててお母さんが「剛ー!時間ですよー!」と言った(慎吾君談)とか、あぁ、ここには書ききれないくらいおもしろかった。

ファーストコンサートの中居クンの「OK!」とか、6人で緑ジャージ着てコントやってる姿とか(この頃から中居君の歌はこんなカンジだったのね・苦笑)、方向模索中の慎吾君の寒いほどシブいドラマ観て涙こぼして笑ってる剛君とか・笑

砂の器で「宿命」と譜面に書いてるシーンで「これオレが書いたんじゃないんだ」(by中居)

歴代ジャニーズ映像で、克ちゃんとのやりとりにも爆笑。

合宿所の話もこれで貸し借りナシでもう中居クンも言わないかな?・笑

シンツヨが出たときの慎吾君のチャリTシャツをアレンジしてタンクトップにしてるのがカッコよかった。

でも日テレじゃないよ、ここはTBS・苦笑

話は変わるけど、今朝のおはスマで剛君が「今日は武道館ができた日」って言ってた。

武道館はSMAPにとっても聖地だって言ってたな。

いろんな思い出があるだろうな。

私もオフコースのコンサート観に行った思い出があるよ。

24時間テレビで入ったときはホントに懐かしかったけどこんなに狭かったのね。

最近5万人以上規模の会場にしか行ってないからなぁ~

|

« 淋しいよぉ~(T_T) | トップページ | 新CMぞくぞく »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6233155

この記事へのトラックバック一覧です: お宝映像ゲット!:

« 淋しいよぉ~(T_T) | トップページ | 新CMぞくぞく »