« 感動再び | トップページ | CD発売と市川さん »

コントになりそう

中村勘三郎さんとシャチ、クマが出ているBSデジタル放送のCM、スマスマでコントやりそうな予感。

もちろん、動物の役は剛君で・笑

勘三郎さん役は中居クンかなぁ~

ぜひ期待してます・笑

先日のスマスマの感想。

ルーレットボーリングの神技に爆笑。

最後のオチまで神技だったし。

観客はきっとフジテレビクラブ会員だよね。

この間募集してたし。

だけど、観客はたいして映らないのに年齢制限してんのよね(- -メ)

意味わかんねー・怒

慎吾君と木村君の新コント、ちょっとよくわかんなかったな~

|

« 感動再び | トップページ | CD発売と市川さん »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

メガネ部! でしょ?
な~んかやだな~・・・・
あの頭・・・・・・・・・
今日の日刊スポーツのJRAの全面広告に、三つ揃いスーツ着てキリッとした表情の中居くん、カッコイイ!

天皇賞! 

投稿: ちゅーりっぷ | 2005年10月26日 (水) 19時57分

そうそう、あの頭、似合わないよね。木村君が被るより吾郎ちゃんとか中居クンのほうが笑えるかも。
先週?の剛君と慎吾君の田舎っぺーなしゃべり方のコントのほうがおもしろい。
ルーレットボーリングもだんだん飽きてきたし、ビストロは長いし、たまには1時間トークだけってのも見てみたいな。

投稿: アイ | 2005年10月27日 (木) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6617314

この記事へのトラックバック一覧です: コントになりそう:

« 感動再び | トップページ | CD発売と市川さん »