« SMAP度 | トップページ | コントになりそう »

感動再び

昨日のチョナン・カンをビデオに撮っておいたので今朝観たら、東京ドームで私が観たシン・へソンさんと剛君のDuetのシーンをやっていた。

シン・へソンさんはこの日しか出演されなかったし、韓国で超人気のグループ「SHINHWA」のメンバーだから、私はとってもラッキーだった。

席が遠くてよく見えなかったけれど、こうしてテレビでアップで観ることができて、感動がよみがえって(T_T)

(ちょうどその前に、JR福知山線脱線事故で最後に救出された青年の、半年間の心の葛藤と再出発の話をテレビでやってるのを観てたから、よけい泣けちゃったのかもしれないけど。)

早速CDをかけた。

いつもはSAMPLE BANG!のほうばかり聴いてるんだけど、今日はHAGH BANG!のほう。

しかも剛君のとこだけリピート・笑

聴いてるうちに韓国語が習いたくなってきた。

さっきもう1度SMAP度テストしてみたら、910ポイントにUP!!

あと9問、いったいどこが間違ってるのやら。

木村君と吾郎ちゃんの問題がわからない~

|

« SMAP度 | トップページ | コントになりそう »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

半年間など見えなかったけれど
広いシーンとか、とこと広い半年間とかを出発されたはずだったの。


投稿: BlogPetのひーる | 2005年10月24日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6513442

この記事へのトラックバック一覧です: 感動再び:

» JR福知山線事故から半年 [おうちがほしい。]
JR福知山線の事故から半年が経過しました。まだ遺族の方と補償で合意した件数は0件とのことです。 [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 08時45分

« SMAP度 | トップページ | コントになりそう »