« 予約完了 | トップページ | ホントのアイドルなのね »

久々のパワスプ

昨日の夕飯を食べ終わって「鉄腕DASH!」を観てたら、ふとパワスプをやっていることに気づき、慌ててラジオをつけたのが7:35頃。

剛君一人でしゃべってたから、今日も一人なんだ~と思ってたら、バンバカの歌の後に慎吾君が合流、と同時に剛君が仕事で抜ける。

相変わらず忙しいのね。

なので慎吾君の話しか聞けなかった。

出来上がったライブのDVDを観たらしい。

ライブは全公演ビデオに撮るんだって。

終わるたびに観るらしいんだけど、メンバーの声だけしか入ってなくてお客さんの声はメンバーのマイクから少し聞こえる程度なので、DVDはお客さんの気分になって観られるからいいって言ってた。

楽しそうでいいな~って思って、終わったばかりだけど、また早くライブやりたいって言ってた。

この番組はいつもどっちか一人のことが多いいんたけど、エンディングで慎吾君、

「来週は一人でやるのかすれ違いでやるのか、二人でやるのか、三人でやるのか、吾郎ちゃんが一人でやるのか」

な~んでそこで吾郎ちゃんが出てくるの?・笑

でもおもしろかった(^-^)v

Smap度テスト、3つくらい問題が変わってた。

結果は910点。

ファンのみんなで答え合わせしたいねぇ。

|

« 予約完了 | トップページ | ホントのアイドルなのね »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

ネットで楽しそうでビデオなど観たらしい
ひーるが、ネットで番組とかメンバーなどをテストしなかった?


投稿: BlogPetのひーる | 2005年10月31日 (月) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6781025

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパワスプ:

« 予約完了 | トップページ | ホントのアイドルなのね »