« MC | トップページ | 感動再び »

SMAP度

↓のサイトに「SMAP度」がわかる100の質問のコーナーがあるというので早速やってみた。

さすがにデビュー当時や担当以外のメンバーの詳しいことはよく知らないので、正解率88%「Smaper」でした。残念!

剛君に関する質問はたぶん全部合ってたと思うんだけどな。

どこが間違ったのか教えてくれるといいんだけど。

でも楽しかったよ。

これからもSMAPのことよく勉強して「Smapest」目指して日々是精進!

asahi-tugboat.jp

12月14日発売予定のライブのDVDは、CDショップでの予約購入特典としてプロモーションポスターをプレゼント、そして、購入者の中から抽選で、メンバー・スタッフが実際使用したコンサートツアーラミネートスタッフパスをプレゼントするそうです。

MIJのときも何か抽選で当たるっていうから応募したけど、当たらなかったっけな~

そうだよね、100万人動員したツアーだもん、行った人のほとんどが買う可能性大だから当選確率は…う~ん計算できない~計算マコちゃーんHELP!

でも当たったら、宝くじ当たったくらいの嬉しさかも。

スマスマで食器が当たったときのように、忘れた頃にいきなり送られてくるのかな?

DVD発売のときって渋谷はイベントあるのかなぁ?

V6の10周年でイベントやるみたいだから、たぶんないだろうな。

早くGetしたいし、地元ショップで購入するとしよう。

|

« MC | トップページ | 感動再び »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

実は昨日、またMIJを観ていました。
ホント、今回のDVD発売、楽しみ!
ポスターが付くなら、やっぱりお店で買わなきゃね。
インターネットで予約しなくてよかった。
アイさん、いっしょに買いに行こうね~。

投稿: ちゅーりっぷ | 2005年10月20日 (木) 22時24分

>ちゅーりっぷさん
楽しみだよね~!行こう行こう!一緒に買いにいくのも楽しいんだよね。
私も今日は朝からSMAP気分でMIJ観てるんだよ。
この年はメンバーみんな髪が茶色だね。MIJの赤に合わせたのかな?
剛君がロン毛だ・笑
たてながの自由で、5人がひとつのマイクで歌うところが大好き!
ところでちゅーりっぷさんはSmapクイズやってみた?

投稿: アイ | 2005年10月21日 (金) 10時44分

100万人~(@_@)!!!すごーい!そんなにだとは知りませんでした。
さすがスマップ!!宝クジ・・確かに。
改めてすごさを実感しました。コンサートに行ってから
前より好きになったし、テレビもさらに見るようになったし・・。

スタッフパス・・いいですね。むかーし、K-1で
グッズ販売したときのパスとか記念に持ってますからね~。
グレイのコンサートで飲み物販売したときとか。懐かしく思い出しました。

当たったら、どーんとここに写真載せてくださいね~。
ぜひ見たいです(^o^)

投稿: ミサト | 2005年10月21日 (金) 20時17分

ミサトさんこんばんは。
そうなんですよ~今年はすでに100万人を超えたらしいです。
単純に計算しても、名古屋だけでも4日間で20万人以上動員してますからね。
まぁ、きっと当たらないでしょうね(^_^;)
なにしろ今年は外れ年ですから。
ミサトさんはいろいろなイベントスタッフを経験されてるんですね。
そういう仕事も忙しいでしょうが楽しい部分もあったのでしょうね。

投稿: アイ | 2005年10月21日 (金) 21時03分

おっは~!
Smapクイズ、画面を開けてはみたものの、中居くんのお誕生日がさっそくわからなくて????中断!
これって、一度はじめたら再チャレンジはできないのかな?

昨夜もまたMIJ観てたんだ~!
私も♪たてながの自由 五人がひとつのマイクで歌うところ、好きだな~。木村君がソロを終えて、四人に加わる瞬間、見逃さないよ~! 剛君の横顔のアップもかなり好評!カッコイイイよね~!

投稿: ちゅーりっぷ | 2005年10月22日 (土) 08時17分

>ちゅーりっぷさん
中居クンのお誕生日はぜひMy HPのSMAP情報で確認してよね!
私は木村君関係の質問が難しかったよ。
やってる間は何回でもチャレンジできるよ!ガンバレ!!
私も昨日もう1回やってみたら870点に下がっちゃった(^_^;)
1000点目指すわよ~!

投稿: アイ | 2005年10月22日 (土) 12時34分

テストやってきたよ!740ポイントだって!!!今の私の状況でこれって相当すごくない!?5科目(?)のバランスも抜群でした(笑)

投稿: naocci | 2005年10月22日 (土) 22時25分

>naocci
たいしたもんだよ。スマが好きという潜在意識があるのかな?それとも私のおかげ?・笑 結果は点数しか教えてくれないけど、どこが間違ってるのか調べるのもまた楽しいのかもね。ところで、この間メール送ったのわかった?

投稿: アイ | 2005年10月24日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6485336

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP度:

« MC | トップページ | 感動再び »