« お宝映像ゲット! | トップページ | おばけスイカ »

新CMぞくぞく

木村君のハウルのCMはまだ観てないんだけど、ウイダーは観た。

「くどいてよ」「くどかねーよ」が「くどいてよ」「くどいよ」になるところはプッ!て笑った。

木村君らしくていいね。

中居クンのFLET’S光。歌はカットされたかな?ライブのMCで何か言ってたよね・笑

正座して電話してる中居クンもしゃべり方もカワイイ。

そして剛君の昆布ポン酢。

今年は実演販売員の役。剛君はこういう役がとても上手。

皮肉ってるんじゃないよ。庶民的ですごくいいの!身近に感じられるの。

昆布ポン酢買うとついてくるレシピにいつも剛君がいて、捨てずにとっといてあるんだけど、ずいぶん溜まったよ。

髪型もずいぶん変わったよね。

今の髪型が一番似合ってるような気がする。

噂をすればなんとやらで、たった今ハウルのCM観ました。三輪さんいい味出してる。笑ってるだけだけど・笑

ハウル、映画館で観たけど、木村君の声に惚れた!

30過ぎなのに、どうしてあんなに若々しい声が出るの?

もう一度聞きたい!

ジブリ映画は好きだけどビデオ買うまでには至らなかった私が、この声を聞きたいが為に買おうかと思ってるくらい。

でもSMAPにお金つぎ込んだツケが回ってきて金欠病だから、グッとガマンだな…

慎吾君のカラダスキャン、HPで見たら測定日が9月21日になってたから、あのCMは名古屋公演で収録したんだね。

慎吾君は長身だから70キロ台後半になれば、ベストなんじゃない?

体脂肪は10%台だし、食べる分動けばいいんだから。

それにしても、痩せれば中居クンに「太った慎吾の方がいい」と言われ、太れば「太った?」なんて言われて、慎吾君も大変ねぇ~・苦笑

吾郎ちゃんて何かCM出てたっけ?

中居クンとアーモンドチョコのCMに出てたね。吾郎ちゃんが中居クンになるんだよね。中居クンの特徴とらえてておもしろい。

ライブが終わって、スマスマも2週間お休みで、きっとこのタイミングで拓ツヨはトライアスロンやるんだろうな。

忙しいのにトライアスロンなんて…剛君痩せちゃわないかしら。ムリしちゃダメよ。

きっと、レースの途中で他のメンバーの横やりが入って笑わせてくれるんだろうね。吾郎ちゃんの槍ヶ岳での着ぐるみみたいに・笑

拓つよコンビは富士登山以来だね。今度は二日酔いはしないと誓ってくれるよね、剛君?

|

« お宝映像ゲット! | トップページ | おばけスイカ »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

ウイダーのCM,観ました。 カッコ良すぎ!
壊れたわ・た・し。

投稿: ちゅーりぷ | 2005年10月10日 (月) 21時06分

>ちゅーりっぷさん
壊れたのね・笑 木村君らしいよね、あのCM。
ついでにつよぽんのトヨレンのCMも観たよ。めをぱちくりさせてるとこがカワイイ。

投稿: アイ | 2005年10月12日 (水) 10時51分

さっき、慎吾ちゃんのカラダスキャンのCMも観た! 
実際のところ今どんなことになってんの?慎吾の体重。
ついでに・・・カラダスキャンの君は?

投稿: ちゅーりっぷ | 2005年10月12日 (水) 20時45分

>ちゅーりっぷさん
慎吾君のデータは、karadascyan.comで検索すると出てくるよ。
我が家のカラダスキャンは88kgあたりかな?

投稿: アイ | 2005年10月13日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6251513

この記事へのトラックバック一覧です: 新CMぞくぞく:

« お宝映像ゲット! | トップページ | おばけスイカ »