« 気分転換 | トップページ | お宝映像ゲット! »

淋しいよぉ~(T_T)

ライブ終わっちゃって、もう泣きたいくらい淋しい~

私も一緒に「S・M・A・P SMAP!」って踊りたかったな。

昨日のいいともで観た剛君はブルーのシャツを着てすがすがしい印象。

きっとライブが終わって心機一転、て気持ちなんだろうな。

レポ書いた後から思い出したことがあります。

ヒカルと優雅が「緊急事態発生!」でカツケンが舞台中央からジャンプして登場したんだけど、飛び上がりすぎて着地失敗してコケたのよね・苦笑

カツケンサンバ歌った後、ヒカルが心配してたけど、カツケンも骨折するかと思ったらしい。

横浜のときも階段から飛びすぎてコケて「リアルに左太もも痛い」って言ってたし、気をつけてね~慎吾君。

サービス精神旺盛な慎吾君に感謝してるけど、ケガだけはしないようにしてね。

歌いながらのジャンプは中居クンと剛にまかせたほうがいいよ・笑

クイズの女王での剛への問題は「今日来ている有名人は誰?」「久本雅美さん」で正解。

マチャミ来てたんだね。中居クンが招待したのかな。タモリさんとかはきてなかったのかな。

拓哉への問題も同じで「猫ひろし(?)」と答えて「ブブー」

でも後で、「猫ひろしさんは来てました」と訂正してたよ。私は知らないんだけど、何してる人?

「KANSHAして」でバク転した後、剛君はセンター花道先端でブレイクダンスを踊ってたのがカッコよかった!

やっぱダンスは剛が一番うまいね(ひいき目?)

思い出したのは以上です。また思い出したら書きます。

今、SAMPLE BANG!を聴いてるんだけど、Theme of 017で「バンバンバンバン サイタマ編」「サイタマさいたまサイタマさいたま」と聞こえたような気がして笑っちゃった。

「退屈な日曜日」で、中居クンのソロ「疲れてるの?もう眠りたいの?今夜は来てくれないの?~♪」のところ、ちょっと甘えたカンジで歌うのが可愛くて好き。

シングル買った時もらったポスターを貼った。

中居クンのウ○コスタイルとか拓哉のグラビアアイドルみたいな色っぽいポーズもいいんだけど、それより私的には慎吾の左手が剛の右足に乗ってるのが萌え~っ!!!

あぁ、慎吾の左手になりてぇ~!!(なんじゃいそりゃ?)

シンツヨってホントに仲いいのねん。

慎吾ぉ、顔がパンパンだよ。カラダスキャンしてんの?・苦笑 

体年齢何歳なんだろう?

|

« 気分転換 | トップページ | お宝映像ゲット! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換 | トップページ | お宝映像ゲット! »