« 14周年 | トップページ | 関が原の戦いで降参した »

テロテアリーナ

テロテアリーナの全貌がとうとう明らかになったね。

予告編観ながら大作なのかなと期待してたけど、しっかりオチがついて、SMAPらしいコントになってたね・笑

サイズミスな衣装?といい、関係ないところで「愛してるよ」と日本語をしゃべり、エンディングにはテーマ曲をアカペラで歌ってくれるテロテはサイコーだったよ・爆

次は木村君主演で中居クンがメガホン持つって?

いいねぇ~・笑

剛君の被りキャラで中居クンはすでにメガホン持ってるけど、2TOPならさらに進化した内容になること間違いナシ!

期待してるで~!!

******************

東Dのチケット、ヤフオクじゃすごいことになってるんだね。

定価で譲ってなんてお願いしたってコメント付くワケないわな…

でもさ、昨日ヤフオク覗いた時、横浜も国立も東DもアリーナAを出品してた人がいたんだよ(出品履歴を見た)

どうやって手に入れるの?やり方があるの?

きっとこの人もFC入ってるんだろうけど、こんなヤツと同じ扱い受けてる私たち純粋なファンの怒りはどこへ持って行けばいいのやら・・・(- -#)

こうなっちゃうと、来年以降、東Dでのオーラスはないかもしれんな。

東Dもプロ野球だけじゃ儲からなくなってるみたいだから、SMAP様様なんだろうか。

コン事務さん、ここで一発追加公演なんてどお?ダメ~?

|

« 14周年 | トップページ | 関が原の戦いで降参した »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

ちょっと衝撃的発言してもいい?昔ね、音楽関係者の遠い遠い知り合いが居ていつもコンサートのチケットの束を持ってたんだよね。その時も確かスマップのチケット持ってたと思ったよ。。。で、その時は相川七瀬のコンサート(アリーナど真ん中9列目)に行ったの。。。 つまり、ヤフオクなどのチケットはそーゆーところから流れてるんじゃないかなぁ・・・? どちらにしてもオークションに流してることがばれたら怒られるだろうけどね。めげるなよ~っ!

投稿: naocci | 2005年9月13日 (火) 20時26分

そうなの??どうりでおかしいなぁと思ったんだよ。一人でアリーナAをそんなに手に入れられるワケないって。
だけど、譲ってもらっといてオークションに出してウン十万も儲けてんじゃよけい腹立つわ~っ!!ライブのスタッフの方に文句は言わないけど、なんの縁故もない一般者はツライよ、トホホ…
あ、それとね、先日naocciのブログにイヤミなコメント入れてゴメンネ。あの後、その部分の記事が消えてたから、すご~い後悔しちゃったよぉ(泣)

投稿: アイ | 2005年9月14日 (水) 10時44分

あの・・・見付からないってどの記事??まさかアイッちが書いたコメントのことじゃないよねぇ??

投稿: naocci | 2005年9月15日 (木) 17時33分

コメントは鍵付きにしたから、出てないのはわかるんだけど、そのときに指摘した「わ」が付いてたタイトルを探してたんだけど。怒涛の更新続きでどの記事だったか覚えてなくて・汗
それともタイトル変えた?

投稿: アイ | 2005年9月16日 (金) 10時01分

横浜で大きい履歴とかすごいことに定価とすごいことに予告編やないエンディングとか、わなと、すごいことに定価などなっちゃうと
履歴とか、純粋とかを期待しなかった?


投稿: BlogPetのひーる | 2005年9月16日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5922920

この記事へのトラックバック一覧です: テロテアリーナ:

« 14周年 | トップページ | 関が原の戦いで降参した »