« テレビが忙しい | トップページ | 聞こえな~い! »

棚からぼたもち

SMAPの東京ドーム公演のチケットが知り合いから流れてきました。

28日だけど、行ってきます!

またまた☆席だけど横浜や国立より狭いんだもの、行けるだけマシってもんです。

私の夏は国立で終わったと思ってたんだけど、ドーム外れてもくじけず猛暑を乗り切った私への、SMAPからのご褒美かしら?笑

昨日は頭痛が治らなくて、ホントまいった。その疲れをまだひきずってます。

今日一日ゆっくり充電して明日に備えよう!

ネット上じゃ、中居クンと慎吾ちゃんが12月に結婚するって?SMAPのIマネージャーが独立するって?

まぁ、中居クンも33歳だし、結婚してもおかしくない歳よね。

男のケジメもつけたいだろうし、幸せにはなってほしいけどね。

もしこれが本当なら、「ライブが終わったら」のつもりが、ライブ終了間近で情報が漏れるって、前例と同じじゃん!

こういうのってファンは受け入れるのに時間かかりますのでその点はご了承を。

でも私、あまり信用性を感じないけど、この話。

もうひとつのマネージャーさんの話で、独立→SMAPの独立・解散とかいう構図、やめてほしいなぁ。

SMAPのマネージャーさんはとても敏腕な方だとは聞いてるから、そりゃ独立もあり得るだろうけどね。

でも、だからって何でSMAPが彼女についてくの?

彼女じゃなきゃダメってこともないでしょう。

SMAPは解散しないの!!

こういうこと言うからライブ最終日のチケットが膨大な価格で取引されたりするんだよ。

木村君が結婚したときも解散とか言われたけど、しなかったでしょ?

中居クンなんて、おじいちゃんになってもSMAPやってたいって思ってるんだからぁ!

もう、がせネタはやめてよね。

オフコースが解散したときの悲しい気持ちをまた味わうのはイヤだ。

さあて、こんなバカバカしい話は忘れて、愛しの剛君に会いに行く準備でもしようっと。

昨日のスマスマは、剛君のソロ曲が聴けてよかった。

宮沢和史さんと歌った「僕の太陽」も剛君のソロが多くて嬉しかった。

あなたの笑顔はホントに癒し系ね。

おかげで頭痛も治ったわ・笑

|

« テレビが忙しい | トップページ | 聞こえな~い! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

えー!中居くん彼女居たの?知りませんでしたー。香取慎吾は一歳年上(つまりたしかわたしと同い年ーー;)のA子さんって人かな? 解散しないといいね^^;

投稿: naocci | 2005年9月29日 (木) 03時40分

ぜーったい解散なんてしませんよ!昨日ライブ行って実感した。やっぱ5人揃ってファンの前でわちゃわちゃやってるのが楽しいんだなって。ソロ活動でそれぞれの才能を発揮できるのも、根源にSMAPがあるからなんだよ!と、熱く語ってみたりして・苦笑
中居クンは彼女いるよ~だってもう33歳だし、フライデーに載ったりしてるしさ。ただ、結婚はいいんだけど「できちゃった婚」はお願いだからやめてくれ~(T_T)

投稿: アイ | 2005年9月29日 (木) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/6140244

この記事へのトラックバック一覧です: 棚からぼたもち:

« テレビが忙しい | トップページ | 聞こえな~い! »