« 夢を見た | トップページ | SMAPが国立に立った日 »

気持ちとは裏腹に

朝からハイテンションな私です!

愛しの人に会いに行くのっていくつになっても心が躍るものなんだねぇ~

と、心ウキウキとは裏腹に、お腹の調子が悪くてねぇ…

食べるとトイレいきたくなるんですわこれが。

お腹は空くんだけど、食べると痛くなるからあまり食べないようにしてるんだけど、この暑さでくたばるんじゃないかしら。

SMAPだから精神的にくたばらないと思うけど。

いや、意地でも這ってでも行ってやる!笑

24時間Tシャツ着たし、うちわも完成したし、準備万端。

剛ー!待ってろよ~今行くからねー!!!

では、行ってきまーす!!!

|

« 夢を見た | トップページ | SMAPが国立に立った日 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5762722

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちとは裏腹に:

« 夢を見た | トップページ | SMAPが国立に立った日 »