« SMAPが国立に立った日 | トップページ | テロテアリーナ »

14周年

SMAPがCDデビューして14年。

デビューした91年は、私は子育てに追われていて、アイドルにはまったく興味がなかった時代。

それなのに今はこうしてSMAPな日々を送っているなんて、だれが想像しただろうか。

でも、♪きっかけは~フジテレビ!だったかな?「まだ恋は始まらない」っていうドラマに出てた剛君を「タイプだわ」と気に入って、それからSMAPに興味が湧いたんだよな。

SMAPのコントとか話すことって、いちいち私の笑いのツボにハマるんだよね・笑

お笑い芸人なんかでも、ウケる人って決まってるの。

ちなみにいつもウケるのは、さんまさん、ぐっさん、ヒロシ、ガレッジセール。

あとはポケモン・サンデーに出てるとき(限定・笑)のロバートとTIM。

ジャニーズではニッキと、Kinkiの二人。最近はV6もおもしろい。

話がだいぶそれだけれど、これからもSMAPを追いかけていく所存ですので、どうかこれからも私たちファンを幸せにし続けてくださいまし。

あ~ぁ、国立で私の夏は終わってしまい、今は淋しくてしょうがないよ。

ドーム行きたいなぁ。

ヤフオク見てると、なんだかいっぱいチケが出てるけど、ダフ屋もビックリのすごい値段だよ。

コン事務さん、もう少し厳しくしてもいいんじゃない?

きっかけは~で思い出したけど、番宣で剛君がやってるからフジテレビつけておくとちょくちょく顔を拝められるからいいネ!

|

« SMAPが国立に立った日 | トップページ | テロテアリーナ »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

ひーるたちが、ネットでタイプなどをKinkiしたいの。


投稿: BlogPetのひーる | 2005年9月 9日 (金) 18時03分

ひ~るはたくさんメッセージくれるんだね。それに比べてうちのぬんぬんはほったらかしにされてさぞかしご立腹であろう・・・ ところで、今回ね、どっかの有線かなんかでスマップの曲らしきの聴いたよー。中居君の「同じバカなら○×~@」っての聞いて「あ、これかー!」って分かった(笑) 他はほとんどテレビ見なかったぁ。夜より朝の方が見てたから料理番組が多かったね^^; で、今回思ったのは「やっぱりもっくんはかっこいい」ってこと。元ジャニーズだよね。だめ?

投稿: naocci | 2005年9月 9日 (金) 22時10分

もっくんはイケメンだからね~でも私の好みじゃないのでなんとも…笑
ひーるは基本的に金曜日にコメントを入れる習慣になってるみたい。けっこう相手してやってるよ私も。
でもポストペットみたいになでても声出さないからその点はつまんないけど。
私がたまにぬんぬんの相手してあげてたんだよ。Mangiaaaaにお引越しさせてあげれば?

投稿: アイ | 2005年9月11日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5858442

この記事へのトラックバック一覧です: 14周年:

« SMAPが国立に立った日 | トップページ | テロテアリーナ »