« 24時間テレビ | トップページ | 完走おめでとう »

誰も選ばない白

24時間テレビの観覧行ってきました。

チャリTシャツ、原色が苦手な私は白にしたんだけど、シンツヨは着てくれないし、ゲストも着てる人あまりいないなぁ~

白なら普段着にも着れると思ったんだけどな。

FCでチケットもらって武道館に着いたのは3時。4時半集合だったのでそれまで集合場所で待機。

中に入れたのはなんと放送開始1分前。10秒前に席に着いたという始末に、私を含めまわりのブーイングがすごかった!

みんなSMAPファンなので「ライブの警備体制を見習えー!」

席は上のほうだったけど、なんて狭いの武道館て!

ずーっと前にオフコースのコンサート行った時は広く感じたんだけどね。

やっぱりSMAPの会場が広すぎるんだよね。

シンツヨが双眼鏡ナシで見えるこの幸せ~♪

オープニングにいきなりメンバー5人揃っちゃって、ビックリしたよ!

中居正子ちゃん登場に古くからのファンは懐かしかったんじゃない?笑

でも中居クンのテンションは↓、拓哉は↑、吾郎ちゃんはいつもどおりってカンジかな。

中居クンなんて、がんばりましょうを歌い終わって出番終わったらさっさとはけてっちゃったし・苦笑

CM中のファンからの声かけに、シンツヨは小さく手を振ったり、頷いたり。

磯野貴理子さんは「貴理ちゃ~ん」の声に立ち上がって「私?」っていうそぶりで声のしたほうへ手を振ってました。

ガレッジセールのお二人はピースしたりニコッと笑って手を振ったりとなかなかよい反応。

9時半頃武道館の放送が終わって慎吾君が「ツヨポンと二人でSMAPの歌を歌うって・・・」とコメントして笑いが。

剛君はなんて言ったか忘れたけど「明日もまたきてください」とか言ってたかな。

でも今日ここに来てる人ほとんどは明日は来れないよ~チケがない。

相変わらずコメント下手な剛君でした。

大貫さん、丸山弁護士ともに完走できるよう応援してます。

ガンバレー!!!

|

« 24時間テレビ | トップページ | 完走おめでとう »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5674948

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も選ばない白:

» 摩邪(まちゃまちゃ)遅刻したにもかかわらずしっかりと眉毛を描いてる [プラズマテレビや液晶テレビモニターでデジタルホームを楽しもう]
第2弾ムービー撮影初日。 飲み過ぎで遅刻してきた摩邪(まちゃまちゃ)。 急いで先... [続きを読む]

受信: 2005年8月29日 (月) 01時56分

« 24時間テレビ | トップページ | 完走おめでとう »