« いざ出陣! | トップページ | 国立チケット »

楽しかった!

SMAPライブ横浜公演、心配していた雷雨もなく、暑かったけど楽しかった!

MIJの時、水が売り切れだったので今回は家から500mlのウーロン茶ペットボトルを4本凍らせて持ってったからずっと冷たいまま飲めてよかった。

重かったけど、そこは主婦、現地で買うより安いんだから頑張っちゃうのよ。結局3本飲み干した。

グッズは東京ドーム申し込みが外れた返金分で買いまくってやる腹づもりだったのになぜかケチってしまい、剛うちわとキーリング、プチタオルに剛の写真セットのみ。

でもキーリングはデカくてやたらとぶら下がってて重いのよね~(ー ー;)

何個か外してもうちょっと軽くして使おうと思ってます。

あ、金曜のいいともで剛君が被ってたキャップは2時半の時点で売り切れ。

Tシャツ着てる人があまりいなかったから、今度はTシャツ着ていいとも出るかもね(笑)

今回は北スタンド2階なんだけど、実際は7階。(案内板にそう書いてあった)

重い荷物しょってなんとか上がったはいいけど、上がったとたん息切れ&足ガクガクでその場にしゃがみこんでしばらく休憩(やっぱ歳には勝てん・苦笑)

アリーナだけで27000人入ったらしい。全部で7万人。

帰りは空気が足りないってくらい混みあってた。

マメップだったけどMCではスタンド席のことを話題にして気を使ってくれてありがとう・笑

「オレンジ」とか「Dawn」聴いたら鳥肌立っちゃってウルウルしたなぁ。

日が沈んで暗くなってくると、ペンライトの光が浮かび上がってきてキレイだった。青色が特にキレイ。

私はペンライト忘れてきちゃったから手作りうちわでアピール。

SMAPはやっぱりカッコイイ!オーラいっぱい出てる。と同時に遠い存在なんだなぁと実感。

雲の上の存在だよ。それがちょっと淋しかったりもして。

会場も大きいほど見えづらいし。次回はぜひさいたまスーパーアリーナで!(笑)

ネタバレレポはそのうちゆっくりね(いつになるやら・苦笑)

|

« いざ出陣! | トップページ | 国立チケット »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ手作りうちわを案内するよ♪


投稿: BlogPetのひーる | 2005年8月12日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5378352

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!:

« いざ出陣! | トップページ | 国立チケット »