« 確率どれくらい? | トップページ | 24時間テレビ »

台風一過

我が家の予想通り、台風は本土直前で北東に進路を変え、千葉と茨城を横切って今は太平洋に抜けたようです。

静岡あたりは大雨の影響が大きかったようで、そちらの方面の方、大変でしたね。

今は台風一過でまた夏空が帰ってきた。うぅ、暑い~!

今日はラジオ体操の付き添い当番だったので5:45に起きたけど、雨も少しふってたし風も強めだったから休みだラッキー!とまた眠りについたのはいいが、6:15頃起きたら風は強いけど雨はビミョ~だ。

でもみんな台風きてるから集まらないよな~と勝手に判断し、また布団の中へ。

だれか来てた子いたら悪かったなぁ。ごめんね~

日テレでシンツヨが番宣で出まくり。

剛はその間にいいともで新宿にも行かなきゃならんからハードだね。

しかも昨日の大阪公演の後、欠航の可能性のある飛行機を蹴って大型バスをチャーターして移動したっていうから、なおさら大変だったろうな。

ちなみにそのバスには他のメンバーも乗ってきたんだって。

Tシャツ28万枚売れたのかーもう売り切れかな?イオン行ったらまだ売ってるかしら?

さっき「情報ツウ」に出てたけど、剛君やっぱりトーク番組には向いてないなぁ~コメントもカミカミだし・苦笑

絶対コメント求められるのわかってるんだから、ちゃんと考えておこうよ(^_^;)

明日応援に行くからね!

|

« 確率どれくらい? | トップページ | 24時間テレビ »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

千葉でうぅメンバーなどふってたし
ひーるは、いいイオンなどいうから
ともや大雨と、ラジオとか出まくり
大雨を当番したい


投稿: BlogPetのひーる | 2005年8月26日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5643860

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 確率どれくらい? | トップページ | 24時間テレビ »