« コボちゃん | トップページ | 確率どれくらい? »

マイアヒ~♪

フジテレビの「特ダネ」で、♪恋のマイアヒの話題が出た。

ルーマニア語?を日本語的に聴くとこんなカンジという歌詞が出て、笑った!

ハロ~!猿?とかチョイペンだったかな?

ネコのイラスト付きのPV?がとてもおもしろかった。

ので、スマスマで撮ったヒカル&優雅の踊りを観ながら子供と二人でやってみた。

けっこう難しいゾ。

なかなか覚えられないし、盆踊りみたいになっちゃうし・苦笑

でも国立公演で一緒に踊りたいから、頑張って覚えなくちゃ!(あんたはいくつぢゃ!)

東D公演、追加公演に期待してたけど、やっぱないみたいだな~残念だわ…

まわりの友達も知り合いもみんな東Dは外れたから、ホントにあるのか?幻のような気がしている。

そうとう倍率高かったんだね。

まぁいいや。国立で有終の美を飾るとしよう。

朝から頭の中、♪ノマノマ イェイ~が渦巻いてる・苦笑

|

« コボちゃん | トップページ | 確率どれくらい? »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5616842

この記事へのトラックバック一覧です: マイアヒ~♪:

« コボちゃん | トップページ | 確率どれくらい? »