« づがれだ~ | トップページ | パクリ? »

撮影快調!

テロテアリーナは香取慎吾監督、中居正広主演で撮影快調だって!

昨日放送するのかと思ってビデオセットしようと思ったけど、まだなのね。

完成披露試写会なんてあるかしら?・笑

もう楽しみでたまんないなぁ~

ルーレットボーリング、剛君の2連続ストライクはもうカッコよかった!

惚れ直したゼ(*^o^*)

負けちゃったけど、やっぱりツヨシが一番うまいね。

共演の多い矢田ちゃんでビストロも勝ったし、私もうれしかったよ。

ここ最近の暑さでバテ気味。

きっかけは野球の当番だな。あれはホントに辛かった。

昨日は二男に付き合ってポケモン映画観に行って、JR東日本のポケモンスタンプラリーやってもうヘトヘト。

今日は休息日。

週末にはライブ横浜参戦があるからCD聴きながら体力を蓄えるのだ。

|

« づがれだ~ | トップページ | パクリ? »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

今週末ライブなんだね!とっても楽しみだね!!!2年分はぢけてきてね!Tはらさんも日曜娘といくって言ってたな。こっちの友達は、9月だからきっとうらやましがるよ。ポケモンスタンプラリーか。暑いもんね。電車から降りるのいやだったよ。去年は。

投稿: ちか | 2005年8月 2日 (火) 22時05分

楽しみなんだけどね、まだ充電が終わってないらしく、だるくって体が動かん。
Tさんはいい席だから興奮して帰ってくるんじゃないかな?
大阪も激戦地だよね。ヤフオクですごい値段で落札されてたりするよ。
でもSMAPで商売するヤツは許せん!!
末っ子は今日もおやぢとスタンプラリーに行ってるよ。
おやぢと一緒のときは長距離コースなの。千葉とか茨城とか。

投稿: アイ | 2005年8月 3日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5277175

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影快調!:

« づがれだ~ | トップページ | パクリ? »