« 誰も選ばない白 | トップページ | 夏休み終わり »

完走おめでとう

大貫さんも丸山弁護士も完走おめでとう!

頑張りましたよね。感動をありがとう。

ミニライブで歌ってた「Triangle」は市川喜康さんの曲だったのねぇ~

って市川さんのことはSMAPの「オレンジ」「Song2」「幸せの果てに」「夏日優歌」などすごくいい歌を提供してくださったということしか知らなくて、どんな方なのかは全然存じませんが、またまたいい曲でカンゲキしてます。

ビデオに撮ったので、マイアヒ~♪の踊りと同様、ライブまでに覚えようっと!

シンツヨもゆっくり休んでください。

と言っても昨日のいいともにも慎吾君は出てたし、休む暇もないのでしょうが、少しでも体と神経を休めて、国立で一緒に遊ぼうネ!

昨日のスマスマ、カツケンVS舘ひろしさんがウケた!

カツケンの「ヒロシです…」も見れたし・笑

いつもはウケない畑山Farmers、詩に妙な感動を受けたりして。

|

« 誰も選ばない白 | トップページ | 夏休み終わり »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんばんは アイさん

丸山弁護士が完走出来て感激でしたね♪

白のTシャツなら、何にでも合っていいわよ。
かわいいし♡

慎吾くんがA型だとは知らなかったです。
何か意外かな(^_^)v

投稿: miki | 2005年8月30日 (火) 20時47分

mikiさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、白Tシャツ悪くないですよね!そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
それに慎吾君デザインですもの、いっぱい着てあげなくちゃ!
慎吾君は天才肌だからAB型っぽいけど、けっこうまわりに気を使う繊細な神経の持ち主なんですよ。
「下の二人がよく気を使っている」って中居クンも前に言ってました。

投稿: アイ | 2005年8月31日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5705326

この記事へのトラックバック一覧です: 完走おめでとう:

» 丸山弁護士エライ! [蝦蟇のあぶら会]
先日の24時間テレビで、あの有名な丸山弁護士が100kmマラソンを完走したそうだ。 すばらしい・・・の一言ですね。 59歳という年齢にも関わらず、走り抜いた根性は、まさに尊敬にあたると思います。 このテレビを見て私は、 「人間やればなんでも出来る。最後まで自分... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 18時37分

« 誰も選ばない白 | トップページ | 夏休み終わり »