« 国立チケット | トップページ | Karada Scan »

中居クンお誕生日

今日は中居クンの33歳のお誕生日!

おめでとう!!!

誰とお祝いするのかなぁ~おかあちゃん?笑

んなワケないよね。

誰とでもいいよ、ステキな1日をすごしてください。

この間のライブ楽しかったよ、ありがとうね。

猛暑の中でのライブも年々キツくなってるよね。

なのに一公演ごとに全精力を注いで私たちを魅了させてくれる。

ありがたいな。感謝してるよぉ!!

これからも中居クンらしく、いいともでは寝起きのすっぴんで(笑)、スマスマではテロテアリーナ、ライブではキレのいいダンスとMCに期待してます。

あ、歌もね!特に「君色思い」の出だしのソロ、もうサイコーですワ\(^O^)/

********************

お盆休みに実家へ行ってきた。

今回は初めてお墓まで運転して行ったから、無事に帰ってきたときはもうぐったり。

実家の車はナビがついてないから直前まで地図と姉が書いてくれたポイント地点を照らし合わせて頭にインプット。

行きはなんとか頭に入ったけど、問題は帰り。

左折したところを右折するとか逆の道のりがもうダメなのよ私。

娘に地図を渡し、助手席でナビしてもらってなんとか行ってこれた。

まぁ、多少のアクシデントはあったけどね(苦笑)

あと、ウチの車とはギアとサイドブレーキの位置が違うから、最初は戸惑った。

サイドブレーキ引くのに左足踏み込んだりしちゃってね(笑)

アクセルの踏み心地も違うんだね車によって。

父の車はかなり踏み込まないとスピードが上がらないんで、その後そのままの感覚で自分ちの車のアクセル踏むとブァ~ンとキックダウン状態になっちゃったりして。

運転に神経使ったのと、夏バテに下痢が加わって、もうヘロヘロ。

早く夏が終わってほしい。

先週末のスマステ見逃しちゃったぁ(T_T)

スマステHP見てよけいショック。

こういう時HDDビデオはいいよね。

でも今年は冷蔵庫買ったから当分買えないわね…

|

« 国立チケット | トップページ | Karada Scan »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

ありがたい左足とかを右折したかった。


投稿: BlogPetのひーる | 2005年8月19日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5527804

この記事へのトラックバック一覧です: 中居クンお誕生日:

« 国立チケット | トップページ | Karada Scan »