« マイアヒ~♪ | トップページ | 台風一過 »

確率どれくらい?

さっきJFCから電話がきて、24時間テレビの番協に当たったってー!!

27日の4時半から武道館で。

きっとメンバーが応援に駆けつけたりする(これはあくまで私の予想です)のは日曜日かなと思ったけど、28日は6時半集合になってたからムリだし。

倍率どれくらいだったのかな?

ライブの抽選の後だからなんか気になるよね。

これが東D公演だったらどんなにいいか…

でも武道館は国立や東Dより狭いから、きっと顔見えるよね。

しんつよが頑張ってる姿見て応援してくるよ!

Tシャツ買おうと思ってるんだけど、何色がいいかなぁ~

ライブにも着ていくつもり。

フジテレビクラブ(スマスマ)は年齢制限で観覧には参加できないけど、FCは平等にしてくれてウレシイよ。

ファンクラブはこうでなくちゃね。

|

« マイアヒ~♪ | トップページ | 台風一過 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5631223

この記事へのトラックバック一覧です: 確率どれくらい?:

« マイアヒ~♪ | トップページ | 台風一過 »