« パクリ? | トップページ | 楽しかった! »

いざ出陣!

これから横浜に行ってきます。

2年ぶりのSMAP LIVE!

お星様席だけど、参加できるだけ幸せ。

でもなぁ、今年は運どころか天まで私を見放してるような…

ちょうどライブの時間帯に雷雨の予報が。

雨天決行だけど雷雨は危ないからな。

つい先日も海で事故があったばかりだし。

ついでに夜中の地震、横浜市神奈川区だけ震度4て・・・

でも雨が降るとなぜか思い出に残るライブになるってメンバーも前に言ってたし、汗も涙も雨だれもみんな一緒に流しちゃいましょう、参加する皆さん!

吾郎さんは他のメンバーの踊りのキレが悪くなるから張り切るだろうし(笑)

あ~暑いのぉ(ー ー;)

頑張って行ってきます!!!

|

« パクリ? | トップページ | 楽しかった! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5346436

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出陣!:

« パクリ? | トップページ | 楽しかった! »