« 外れちゃった… | トップページ | 最近のフジテレビって… »

カラクリ

あるSMAPファンの方のブログを読んでいたらわかったことが。

我が家は娘と私の二人でFCに入っている。このように同住所で別名義で二口以上申し込みして落選している人が多いらしいのだ。

私が落選したのもそれが原因?

ホントにSMAPが好きで、ちゃんと会費払ってるのになぁ。

しかも二人で入っているのにはちゃんとワケがある。

ウチは5人家族なの。一人4枚までしか申し込めないから、家族で行きたくても全員分取れないの。だから二人で入ってるの。

これも転売目的会員対策の一環なんだろうか。

コン事務さんもさ~、それならそうと申し込み前に言ってよねー!

だったらもう、娘は退会するしかないわね。って、自分じゃないところがせこい(苦笑)

さっきオークションで、SMAPのチケットで検索したら、あるわあるわ、20ページくらいあったよ。

出品者は仕事で行けないとかかいてあるけど、ホントでしょうかねー

ホントならオークションには出さずに身近な信頼の置ける人に譲るよね普通。

札幌なんて「最前列」って書いてあるものまであるよ。

こんなプラチナチケットがこういう人に当たるなんて、やっぱ神様なんていないのよ。正直者がバカを見るのね。

でもね、最近コン事務さんも頑張ってますから。

ここに載ってる会員枠チケットは恐らく無効になって、出品者もFC会員登録抹消になるでしょう。

そうでもしてもらわないと納得できないわ!

|

« 外れちゃった… | トップページ | 最近のフジテレビって… »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5005459

この記事へのトラックバック一覧です: カラクリ:

« 外れちゃった… | トップページ | 最近のフジテレビって… »