« う~ん(ー ー;) | トップページ | 本音と建前 »

対談

昨日のフジテレビの「Our Music~僕らの音楽2~」ミスチルと剛君との対談をビデオに撮って観た。

対談の仕事は苦手分野なはずなのに、がんばってたね剛君。

ミスチルの歌はあまり聴かないんだけど、メッセージ性が強いのね。

新曲の「and I love you」はなかなかいい歌ですね。

小田さんが認めるだけの才能がある人だよ桜井さんは。

そのあと、同じく録画したチョナン・カンを観た。

ここ1ヶ月くらいビデオ撮り忘れていて、久しぶりに観たら、剛君のハングル講座をやっていてうれしかった。

最近は韓流スターへのインタビューとか対談系ばかりだったから、そろそろ私が見始めた頃のように、ワンポイントハングル講座をやってほしいなと思ってたところなのよ。

絵を描いていたけど、さすが剛画伯だけあって犬も豚も全然似てな~い・笑

7月に入って、ライブももうすぐだ。

アルバムも発売するし、これからどんどん忙しくなるゾー!

体力つけとかなあかん!

付け足しで、金スマの杉田かおるのフィクション・ドラマ。

あれ、いったい何だったの??

女性レギュラー陣の言うとおり笑えないし、コメントのしようがない。

今、離婚だって噂されてる最中だから、「離婚の話はいっさい出てない」って今日のワイドショーでは否定してたけど、混乱しちゃったよ。

せっかくつかんだ幸せなんだから、あんなドラマおふざけでもやらないほうがいいんじゃない?

ご主人にも失礼だよ。

|

« う~ん(ー ー;) | トップページ | 本音と建前 »

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/4794921

この記事へのトラックバック一覧です: 対談:

« う~ん(ー ー;) | トップページ | 本音と建前 »