« 最近のフジテレビって… | トップページ | 冷蔵庫買いました »

渋谷イベント

今日はSMAPのNewアルバム&Newシングルの発売日!

ってことで行ってきました渋谷。

イベントやるかどうかもわからず出かけていく私って…(^_^;)

でも期待どおりやってました!

「SAMPLE BANG!」タトゥシールプレゼント。

整理券もらったら2時からだったので、時間つぶしに原宿のジャニショ行ったけど、うちわもペンライトも売ってなかった。

ってゆーか、SMAPのコーナーなんてありゃしない。

写真もMIJのままだし。

人気のわりにはぞんざいな扱いされてるのね。

ちぇ~っ、新うちわで手作りうちわ作ろうと思ったのにさ。

CDはタワーレコードで買った。

ポスター2枚もらったけど、これは予約特典と同じかな。

あと、なぜかバスグッズももらった。

イベントはCD買わなくても整理券もらえたみたい。

タトゥシールは二の腕に貼ってもらった。

この歳でシール貼るのもちと恥ずかしいけど服の袖で隠せるし(笑)

各テレビ局が取材に来てた。

でも並んでる人達はオバサンが多かったから、いいカメラアングルなかなか取れなかったんじゃないかな(苦笑)

明日のめざましビデオセットしとこ。

家に帰ってまずシングルを聴いた。

夏らしくて元気も出るし、ノリのいい歌だからすぐ覚えた。

次にアルバム。

「ハイバン」から聴いた。

中居クンの歌に苦笑!

KABA.ちゃん系?

他の4人の歌はみんないいカンジ!

「カイゾクバン」はだいぶアレンジされてる。

これがライブでどう映えるか楽しみだね。

「サンプルバン」はまだよく聴いてないけど、よさそうなメロディーが流れてきてる。

MDに落としてウォークマンで聴きまくって覚えなくちゃ!

ライブまであと10日。

私の中でライブモードスイッチがONになった。112_1264

|

« 最近のフジテレビって… | トップページ | 冷蔵庫買いました »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5176775

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷イベント:

« 最近のフジテレビって… | トップページ | 冷蔵庫買いました »