« 渋谷イベント | トップページ | づがれだ~ »

冷蔵庫買いました

SMAP聴きながら、書いてます。

「Dawn」はいい歌♪

「ブリブリマン」はライブでどうなるのか予想がつかな~い(笑)

拓哉ソロはなんとなく目に浮かぶ。

きっとギターかき鳴らしてサングラスして自己陶酔の世界…

剛君は、映像で神話のあの二人が出てきそうな予感(ムリか…)

息子が「BANG!BANG!バカンス!」が気に入ったらしく何度もリピートして歌ってる。

でもねぇ~ゴメンよ。チケが取れなくて君をライブに連れてってあげられないんだ。

明日からいよいよツアー開始。

中居クンはまだ歌詞覚えきれてないみたいだから、公開リハはどうなることやら(苦笑)

MIJのときは4時間越えて、しかもアンコール1回のみだったらしいからね。

今日はMステ出るから、明日の朝の便で札幌入りかしらね。

昨日、オークションで日産スタのAブロがペアで20万円を越していた。

なんでこーゆーヤツにAが当たるんだよー( ̄□ ̄)!!!

ファンでもないくせにFC入りやがって!うぅ…

私なんかこのクソ暑い中ダ埼玉からはるばる渋谷までイベントの為に行ったり、一生懸命応援してるのにかすりもしないんだからぁ(T_T)

でも、おバカな出品者も中にはいるのね。

会員番号隠してないヤツがいるんだよ。「頭隠して尻隠さず」とはこのことかしらん。

きっと会員登録抹消されるわね。コン事務さん夜露死苦ー!

**********************

前置きすご~く長くなりました(^_^;)

先週買った冷蔵庫がさっき配達されてきた!

前のは結婚以来17~18年間頑張ってくれてたんだけど、冷凍庫が冷えなくなってしまって(氷はできるがアイスが溶ける)とうとう買い替えたのだ。

2時間ほどしてから電源を入れてという指示があったので、まだ開けっ放しのままで中味を入れることもできない。

買い換えるから買わなくていいって言ったのに安いからって主人がドッサリ買って来ちゃった冷凍品はとりあえずクーラーボックスに入れてあるけど、ドライアイスがないからちょっとヤバイかなぁ。

今日の夕飯は冷凍品のオンパレードだ。

4ドア300ℓから6ドアで401ℓになったけど、大きさはあまり変わらない。

ホントはもう一回り大きいのが欲しかったんだけど、奥行がちょっと合わないのであきらめた。

運ばれてゆくMy冷蔵庫を見送ったらちょっとかわいそうな気もした。

廃棄処分だけど、昨日1日かけてキレイにお掃除してあげたから、見た目はまだまだ使えそうなんだよねぇ。

長い間お疲れ様でした。

|

« 渋谷イベント | トップページ | づがれだ~ »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

ひーるたちが、札幌で映像とか、ライブとか、いいオンパレードなどしらん
ひーるは、長く見た目と、オークションや、ツアーとかをMyしなかったよ。


投稿: BlogPetの「ひーる」 | 2005年7月29日 (金) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5215231

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫買いました:

« 渋谷イベント | トップページ | づがれだ~ »