« 冷蔵庫買いました | トップページ | 撮影快調! »

づがれだ~

今日は長男の野球部のお茶当番。

サウナのような陽気の中で9時から2時くらいまでかかって、くたくた。

曇りがちだから少しラクかと思ったんだけど、とんでもない!

暑くて暑くて何杯お茶飲んでもトイレに行かなかったよ。

椅子も足りなくてほとんど立ってたから足は筋肉痛だし。

帰ったらシャワー浴びて昼寝しようと思ってたんだけど、なぜか二男とロボッツの映画を観に出かけてしまった。

ずっと留守番させててかわいそうだったし、今日ロボッツ観にいったら剛君のなんとかカードもらえるかなぁとか思って。

でももらえなかった。全国で先着15000名だからね~

夕方の時間だったせいかあまりお客さん多くなかったぞ。

剛君の声はやっぱりいい。

ロドニー剛君に似てた(笑)

バカの歌が頭から離れない。

歌詞があまり意味ないからか、もうすでに飽きてきた。

アルバム曲を覚えよう。

今日から札幌でツアー開始。

もう終わったのかな。

スマステ観たいけど起きてられそうもないzzz...

リハって4日間しかやってないんだ~

ぞれじゃぁヤバイよね。

さっき、フジテレビクラブのサイト見てたらスマスマのエキストラ観覧募集してた。

思ったとおり、年齢制限アリでした。

もうこれはずっと変わらないみたいね。

年会費払ってソンした。

猶予なんて与えた私がバカだった。

やっぱバカの歌歌ったほうがいいかな。

でも元気なバカにはなれないよ。

|

« 冷蔵庫買いました | トップページ | 撮影快調! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5233273

この記事へのトラックバック一覧です: づがれだ~:

« 冷蔵庫買いました | トップページ | 撮影快調! »