« カラクリ | トップページ | 渋谷イベント »

最近のフジテレビって…

スマスマで新曲聴いてから、サビのとこが頭から離れない。

ビデオに撮ったからだいぶ歌詞も覚えたゾ!

ついでに振り付けもネ。

歌い終わった中居クンの「やっぱバラードのほうがよかったんじゃない?」に笑!

たしかに、ダンスはJr.並みだよね。

30過ぎのおっちゃん失礼!お兄ちゃんたちにはちとハードかなぁ。

生放送で観覧しているファン?の女の子達を観ていて、年齢制限のことを思い出してちょっとムカついたりもしたけれど、拓哉君がすべて失格で最下位っていうのは大変おいしかった!

でも、スマスマのゲームで最下位2名が「お仕事」で「南の島でトライアスロン」て言うけれど、何なの?このお仕事ってさ。

つまりはかつて評判悪くてやめた罰ゲーム再来ってことでしょ?

一昨年、剛君と吾郎さんがツアーの合間を縫って槍ヶ岳に登ったとき、下山中に剛君が膝を痛めて直後の横浜公演でバク転ができなかったのを私は今でも残念に思ってるのに、また同じようなことをさせるんだね。

どうして吾郎さんのときみたいに「優勝者にご褒美をあげる」のままにしないの?普通にご褒美をあげないところがスマスマらしくてとっても楽しかったのにな。

これでまたライブに支障がでたりしたら、抗議のメール送ってやる!ホントは放送観た時点で送りたいくらいだったんだけど。

話はそれるけど、NEWSのメンバーがお酒飲んで大声出して暴れちゃって謹慎処分受けてるのに、酒席に誘った大人たちの処分はみんなが言うように甘いと私も思う。

本来なら法律違反で懲罰くらうはず。謹慎どころか首チョンパ(死語?笑)モノでしょ。

最近どうもフジテレビのやることには納得できないことが多いんだよね。

で、そういうときに限って、フジテレビクラブの更新の通知が来る。

スマスマ観覧が年齢制限で締め出しくらったときに辞めてやるー!って宣言してたから、8割方更新ナシで考えてたけど、「もう1年猶予をあげる」ことにした。

もしかしたらまた年齢制限解除になるかもしれないし、イベントに参加できるかもしれないっていうかすかな期待を込めて。

それでも変わらなかったら来年は退会。

オーラスに外れてから、どうも毒つくことが多くなったアイでございます・・・

早くライブでストレス発散しないとSMAPにまで毒を吐いてしまいそう。

|

« カラクリ | トップページ | 渋谷イベント »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

きょうひーるは、酒が放送したかった。

投稿: BlogPetの「ひーる」 | 2005年7月22日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/5062593

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のフジテレビって…:

« カラクリ | トップページ | 渋谷イベント »