« 本音と建前 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »

新曲ー!

ようやくSMAPの新曲の内容が発表されたよ~ん!

タイトルは「BANG! BANG! バカンス!」

売れっ子脚本家の宮藤官九郎さんが作詞を手がけてくださったらしい。

夏らしく踊れる曲らしいし、歌詞にメンバーの名前が入ってたりして遊び感覚もあるからライブが楽しみだな。

さらにこの曲、24日から始まる「世界水泳モントリオール2005」(TV朝日)のテーマ曲にもなっていて、メンバーも応援の為に出演するとか。

レギュラー番組に加えて、今はライブのリハや日テレの24時間テレビなんかで忙しいだろうにね。

体だけは大事にして、ライブは絶好調!でお願いよ(^人^)

右横のブログペットのひーる、また設定をちょっと変えてみた。

と言っても、表面的には変わってませんが。

ここにきてくださった方々、ひーるをクリックしてやってくださいね。

|

« 本音と建前 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

ひーるをいっぱいクリックしたら「離婚・・・」って言われた(--;)
でも特に変わった様子はなかったんだけど? 

投稿: naocci | 2005年7月 9日 (土) 01時19分

あら、ひーるったらなんて不吉な言葉を…
結婚もまだしてないのにねぇ~
杉田かおるのことよきっと。
ところでnaocci2日前くらいに送ったメール読んでくれた?
そこにひーるのことが書いてあるんだけど。
変化はこれからなのかなぁ~

投稿: アイ | 2005年7月 9日 (土) 10時55分

うんうん。昨日ね、お友達登録しといたよー。でもそれを相手が「OKです。」ってやらないと完成しないとか?

投稿: naocci | 2005年7月10日 (日) 01時18分

ひーるに友達登録してくれたの?ブログペットのホームみたけど、naocciの名前が登録されてないんだけど。
私もぬんぬんのところに友達登録してみたけどどうかしら?
ついでにもうひとつ聞いていい?
トラックバックって何?何度説明読んでも意味がわからん…

投稿: アイ | 2005年7月10日 (日) 12時12分

トラックバックは私は「あなたのこの記事を見て関係する記事を私も書きました」みたいな時に使ってるよ。なんかブログの会社なんかでTB広場とかあって、そこにTBするとそこから見に来ることができるわけ。スマップ関係いんろいろありそうだけどね。って書いてる自分も良くわかんなくなってきたけど、よーするに担任の先生みたいな。その担任の先生の所にいったらクラスの子供達がいっぱいいて興味があればその子供達の記事を見に行けるーみたいな? 普通のブログ同士だとTBした人のところにはリンク載せない限り何も特別なことはないけど、TBされた側は自分のページから他人のページに行き着く人が多くなる。と。よーするにいわゆる呼び込みだよね。わ、わかった・・・???? うち、たまにぜーんぜん関係ない人がTBしにくるから見つけたら速攻削除してるよ。

投稿: naocci | 2005年7月11日 (月) 01時36分

なるほどね!だいたいわかりました(だいたいかよ!)
さっきひーるが「ぬんぬん」て言った!赤色で書いてあったからクリックしたらぬんぬんの自己紹介のところにいった。
ひーるとぬんぬんもお友達になったみたい。

投稿: アイ | 2005年7月11日 (月) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/4864798

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲ー!:

« 本音と建前 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!! »