« 新曲ー! | トップページ | 公立高校の実態 »

HAPPY BIRTHDAY!!!

今日は剛君の31歳のお誕生日です!

おめでとー!!!

最近は演技の評価がすごく高くて、役者草なぎ剛としてテレビやスクリーンで大活躍していますね。

でもこれからツアーも始まるし、SMAPとしての草なぎ剛も見られるのがファンにはたまらなくウレシイです!

24時間テレビもあるし、今年も忙しくも充実した1年になりそうですね。

疲れるとすぐ肌に出る剛君、ライブでストレス解消して頑張ってネ!

剛君のお誕生日といえば、私の運転免許取得日でもある。

去年の今日、免許センターで試験受けたっけなぁ。

試験を受けるのなんて久しく経験してないから、自分の番号見つけたときは、ウルウルしたよ。

あれから1年。

若葉マークも卒業だけど、まだつけとこうかと。

昨日も駐車場出たとたん「ガンッ!」なんて音が下の方から聞こえて、またやっちゃったかと冷や汗かいたぜ。

車の下の部分を縁石にぶつけたらしくてボディーには傷がなくてホッとした。

こんなんですからねぇ~

「内輪差」に弱い私です。

それにしても剛君のお誕生日に免許取れてよかったなぁ。

私の歴史に刻まれるんだよこの日付は。

ところで、ライブの当落結果、大阪と国立が出た。

私は第3希望を国立にしたから、一応電話した。

第1&第2のドームは「10日前におかけ直しください」で、国立は「お取りできませんでした」。

う~ん、ということはドームが取れたかすべて落選したかどっちかだな。

いや~コワイなぁ。外れ覚悟で挑戦したオーラスだけど、これでダメだったら返金かい。

追加公演ないのかしら?

娘は第1の国立1日目をゲット!

いいなぁ。私を連れてってくれるかしら。

|

« 新曲ー! | トップページ | 公立高校の実態 »

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/4889382

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!!!:

» つよぽんのお誕生日♪ [Rin's Room]
今日、7月9日は、つよぽんのお誕生日です{/kirakira/} つよぽん、31才のお誕生日、おめでとう!!!{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}{/hearts_pink/} つよぽんって、年齢を重ねる毎に、どんどん魅力を増している。 それって、やはり、彼自身が日々是精進している賜物よね{/heartss_pink/}{/heartss_pink/} ドラマ「恋おち」は先日終わってしまったけれど、 これから始まるSM�... [続きを読む]

受信: 2005年7月 9日 (土) 13時46分

» 【SMAP】 [今日の噂話]
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href= [続きを読む]

受信: 2005年7月10日 (日) 00時37分

« 新曲ー! | トップページ | 公立高校の実態 »