« 幸せの青い封筒 | トップページ | 皆さんお悩み中 »

一夜明けて

昨日は年甲斐もなくコーフンして取り乱してしまった。

でもこの日をずっと待ってたんだもん。

それにしてもJohnnys netさん、更新遅くない?

毎日覗いてたのに手紙やテレビのほうが早いなんて、HPの意味ね~よ。

携帯のwebのほうもSMAPサイトはじぇんじぇん更新のお知らせ来ないし、月300円の会費ドブに捨ててるようなもんだ。

ま、文句はさておき、このお祭り、どこで参加しようかとお悩み中。

オーラス狙いでいきたいけど、倍率高いだろうなぁ~(ー ー;)

追加公演はないのかなぁ~

今プロ野球もペナントレース中だしなかなかそうもいかないのかねぇ~

国立って8万人も入るの???

今年は大都市圏でしかやらないからかなり埋まるとは思うけど、2F席なんてマメップどころかコメップだね。

締め切りまで10日しかないから早く決めないと。

あ、それとお金の工面もしなきゃだわ。

何気にチケ代500円上がってるし(^_^;)

ライブに合わせてNew Single & Albumも発売されるというから、スマ貯金一気に底をつくなぁ。

よぉ~く考えよぉ~お金は大事だよぉ~う~ぅ う~ぅ うううぅ~♪

でもSMAPの為に使うなら本望じゃ。

昨日の島男さん、顔つきすごかった~

頂点にたどり着いたら、最後は落ちてゆくのかしら…

キリッとしたお顔はすごくカッコイイよ!

でもなぁ、細身で背が低いからあまり社長の貫禄感じないのが残念。

なんてファンのくせにダメ出ししちゃってごめんね。

演技はスゴイです。野望でメラメラしてるのがよく伝わってくるよ。

ライブで中居クンに「島男~」ってチャカされること間違いなしだね(笑)

|

« 幸せの青い封筒 | トップページ | 皆さんお悩み中 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100074/4390901

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 幸せの青い封筒 | トップページ | 皆さんお悩み中 »